「Roost」は、今まで映画館で感じた中でおそらく最も居心地の悪いもので、「Salò」の上映会に参加しました。 映画がエリックが28歳であることを明らかにするとすぐに、聴衆全体に反響する集団的な身もだえがあり、これは基本的に映画の残りの部分でさまざまな強度で続きました(どういうわけか90分よりもはるかに長く感じました). 何人かの男が立ち上がり、立ち去った。 いつものように、申し訳なさそうにしゃがみこみ、できるだけ静かにそこから出ようとしていたわけではありませんでした。 映画が進行するにつれて、この傾向は続きました。 それは正確には大規模な脱出ではありませんでしたが、私が今まで見たことのないものでした.
「Roost」のストーリーは明らかに不快ですが、それは問題ではありません。物議を醸すトピックは、非常に大胆で画期的な映画になる可能性があります。 スタンリー・キューブリックは、「時計じかけのオレンジ」と「ロリータ」の間で実質的にキャリアを築きました。 いや、ここでの問題は文章力が弱く、エイミー・レッドフォードの演出があちこちに散らばっていることだ。 映画を撮影する際には多くの選択をしなければなりませんが、レッドフォードはその後悪い選択をしました。 典型的なハリウッドの編集規則では、視聴者は編集に気付かないはずですが、「Roost」では、多くのショットとトランジションが非常に奇妙で目立っていました. 映画の半分は、誰かをクビにした不運なシボレーの広告キャンペーンのように感じます。 ショットはきれいですか? はい。 しかし、10 代の若者とセックスするために 900 マイルも運転した気味の悪い男、エリックがピックアップ トラックの前でクールでセクシーなポーズをとっているのはなぜでしょうか。 インディー ロマンスで人気の、穏やかなアコースティック ミュージックと明るいソフト フォーカス ショットでシーンを記録するのはなぜですか? 画面上で何が起こっているのかについてどう感じるべきかは決してわかりません.
「Roost」での演技は、ほとんどの場合、平凡です。 母親のベスを演じるのはサマー・フェニックス。 それは大きな役割であり、彼女は必要なほどそれを売り込んでいません. ベスの夫となる警察官のティム役はジェシー・ガルシア。 別の奇妙な選択では、ティムは、婚約者の家で、10 代の、間もなく義理の娘と一緒に寝たばかりの成長した男性を非常に受け入れ、理解しています。 私は人生で多くの警察官に会ってきましたが(私の父はその一人でした)、ええと、そのような状況に彼らがどのように反応するかはわかりません. 地獄、それは方法でさえありません 観客 その様子にリアクションした2人は、セクシーなトラックポーズやアコースティックギターで「こいつは大丈夫かも!?」とアピール。
彼の名誉のために、私は実際にGallnerのパフォーマンスを楽しんだ. はい、それは時々「部屋」に値するメロドラマの領域にクロスオーバーしますが、それは俳優よりも演出の失敗だと感じています. ヴァン・ディエンは素材を考えると素晴らしい。 「ストレンジャー・シングス」のおかげで、彼女が行動できることはすでにわかっています。 「Roost」が称賛に値するなら、それは才能ある若い俳優に輝く機会を与えている. 彼女はキャラクターの内面の考えやニュアンスをうまく伝えています。 彼女を見て、私は自分の無謀な十代のときめきを思い出し、基本的に私に気づいたかわいい女の子や男にどれほど真っ逆さまに感じるかを思い出しました. 映画からの猶予は、たとえ短いとしても大歓迎でした。
/映画の評価: 3/10