YouTube/ニッキー・ミナージュからのスクリーングラブ
アレクサンダー・ルートヴィヒ 一緒に仕事をするのがとても楽しかった ニッキー・ミナージュ 彼女の最新のミュージック ビデオでは、R レーティングの「Super Freaky Girl」の映画バージョンを公開して、ラッパーと再びコラボレーションするチャンスがあると語っています。
エンターテインメント・トゥナイト・カナダとチャットしている間、 ヴァイキング スター(ビデオでミナージュの愛の関心を務めた)は、ミュージシャンを称賛し、彼女を「おそらくこれまでで最も才能のある女性ラッパー」と呼んだ. 将来彼女と一緒に仕事をするかどうか尋ねられたとき、彼は「100%」そうするだろうと述べました。
ヒット シングルの明るく非常にピンク色のビデオで、ルートヴィヒは、ミナージュのバービーの隣にある簡素化されたケン人形のようなバージョンを描写し、デュオは、ビデオのほぼ 3 分間の実行中のいくつかのシーンで快適でセクシーになります。
ポップ ラップ トラックは、ビルボード ホット 100 チャートで歌手兼ラッパーとして初登場 1 位を獲得し、1998 年にローリン ヒルの「Doo Wop (That Thing)」がサミットで初登場。
ルートヴィヒは現在、スターズのドラマに出演しています かかと セカンドシーズンに向けて更新されたスティーブンアメルと一緒に。 「Super Freaky Girl」の映画は実現不可能かもしれませんが、Barbz がそのアイデアの背後にいることは確かです。 ミナージュのフィルモグラフィーはそれほど広大ではありませんが、 理髪店:次のカット、 と その他の女性、そして多くのミュージックビデオで彼女の演技のチョップを披露しています。