タイラー・マッキンタイア (「悲劇の少女たち」) は、控えめだが忘れられがちな「The Gawkers」を指揮し、郊外の変態という概念を極端に取り入れています。 この場合、それは、新しい隣人(エミリー・スウィート)の美しさに気を失う、平均的な袋小路にいる性的に過充電された10代の若者の集まりです。 彼らは文字通りスパイウェアをインストールし、彼女があなたの隣の普通の女の子ではないことを発見するまで、彼らの盗撮を増幅し続けます. このセグメントは問題ありませんが、最高の「V/H/S」チャプターのエネルギーが欠けています。
私のお気に入りはおそらく、まもなく劇場公開される SXSW のヒット作「Deadstream」を監督した Vanessa & Joseph Winter の「To Hell and Back」でしょう。 そのプロジェクトの躁病的でライミ風のエネルギーは、2 人の映画製作者 (アルケラウス クリサントとジョセフ ウィンター自身) のこの物語の中でここに示されています。 つまり、悪魔が私たちの世界にやってくる代わりに、この 2 つのモップは地獄に行きます。 「地獄を舞台にしたファウンド フッテージ映画」は巧妙すぎて否定できません。ウィンターズは、メラニー ストーンのツアー ガイドとしての楽しいパフォーマンスに支えられて、サタンの領域で爆風を巻き起こしています。
「Suicide Bid」と「To Hell and Back」だけでも、「V/H/S/99」は、Shudder を購読するほどの大規模なホラー ファンにとって一見の価値があります。 結局のところ、これらの映画はストリーミング サービスに最適であり、実際に動いていないときでさえ本当にイライラするほどの長さではない、一口サイズのジャンル エンターテイメントです。 もっと洗練されていると思いますが、これらのショーツのDIYの性質と風変わりな魅力に感心しています. 彼らがこんなに腹を立てているときでさえ。
このレビューは、トロント国際映画祭から提出されました。 「V/H/S/99」は10月20日にShudderにドロップ番目.