それでも、ジェームズとラティフの相性はせいぜい役に立ちます。 映画の政治は近視眼的です。 編集は鮮明で、大規模なセット作品の一部、特にカジムの最終的な結婚式のシネマトグラフィーは豊かです。 しかし、「愛はそれと何の関係があるのですか?」 非常に急いでいるエンディングを使用しているため、映画の魔法のロマンスがあなたの心に舞い上がることは決してありません。
韓国の監督、ホン・サンスの名前を、パンデミックを自分自身についての映画の制作に費やした急速に成長している映画製作者の山に加えてください。 の “ウォークアップサンスの代理人であるビョンス (クォン・ヘヒョ) は、刺激を受けず、体調を崩し、次の映画を作るための経済的支援も受けていない中年の監督です。 ビョンスは 10 代の娘 (ソン ソンミ) と一緒に、デザイナーの友人であるキムさん (イ ヘヨン) が所有する 3 階建ての建物を訪れます。
Sang-soo の「Walk Up」は、自己再帰的でシュールな白黒のダーク コメディであり、監督の窮状を掘り起こすにはあまりにも感銘を受けることがよくあります。 3 つのパートで構成され、ギターのメロディーが各セクションを紹介します。各セクションは建物内の異なるフロアで行われます。 これらのセグメントでは、ビョンスは年を取り、人間関係を開始して終了し、友人が彼に対して敵対的になるのを見て、娘、健康、創造的なインスピレーションを失います。
しかし、映画製作についての映画以上に、「Walk Up」は、私たちの存在の尊さを視聴者に思い出させることを意図したパンデミック映画です. それでも、なぜサンスがヒューマニストであることができないように見えるのか疑問に思う. ビョンスが映画業界を嘆いたり、パンデミックについて皮肉を言ったりするとき、私たちは正確に何を感じるべきなのでしょうか? その結果、感情的にあなたは腕を伸ばしたままになります。
しかし、Sang-soo ではいつものように、展示されている正確な工芸品には、魅了する力があります。プロダクション デザインの細部、物語のように皮をむかない編集、夢のようなトーンのために後者の色合いに大きく依存する白黒の映画撮影。申し分なくタイトです。 しかし、Byung-soo、ひいては Sang-soo は、自分が注目の的ではない世界を理解することができません。 アプローチは、絵を元に戻す自己満足の悪臭を放ちます。 映画を終わらせるための韓国の映画製作者による巧妙な手品でさえ、感情的なスルーラインのない、よくできた、細かく調整された物語から「ウォークアップ」を救うことはできません。