「ノー・マン・オブ・ゴッド」は、主に騒乱の欠如が際立っています。 これは、バンディの犯罪の詳細や実際の遺体の数に興味を持っている映画ではありません。 シーリーの映画はバンディの心の状態に関するものであるため、ほぼ完全に会話の中に浮かんでいます。 それはキャラクターに捧げられた両手遊びです。 ウッドは、スクリプトの分析的で会話的な品質が最も魅力的な側面であることに気づきました。 それは挑戦になるだろうと彼は感じていましたが、彼は直面したかった挑戦でした。 彼の言葉では:
「演技の観点からそれがより魅力的な側面の1つであったと思うのは、それが非常に両手であるということです.それは、これらの2人の男性が一連の会話の過程で行う一連の会話であるという点で非常にユニークに構成されています. 4年間. そのようなプレッシャーは刺激的でした. 挑戦は、それらのシーンに十分なダイナミクスを吹き込んで、常に興味深く、考えさせられ、時には不安で恐ろしいものにするのに刺激的でした. それをもたらすのは俳優としての私たちにかかっています.命に。”
ウッドはまた、カービィの才能と彼らが一緒に持っていた化学を認めました. 共演者があなたと同じように素材に専念している場合にのみ役立ちます. 映画が進むにつれて、観客は意志力の相互作用が展開するのを見ることができます。 バンディは、罪悪感がなく、食欲がなく、食べることに良心の呵責がないため、恐ろしく意志の強い人物として現れます。 ハグマイヤーは、より好奇心旺盛で、頭脳明晰で、心を開いているため、不思議なことにバンディに支配されていることに気づき、バンディの虚無主義の感覚が彼に影響を与えているのではないかと定期的に恐れています。