ソニーは、 招待状 ソーシャルメディアで何年も前から見ていて、見る機会があったので、ここに私のレビューがあります. 後でネタバレの領域に入る必要がありますが、タグを投稿します。
招待状 星 ナタリー・エマニュエル (ゲーム・オブ・スローンズ)、トーマス・ドハティ、ステファニー・コーネリューセン、アラナ・ボーデン、ヒュー・スキナー、ショーン・パートウィー。 監督はジェシカ・M・トンプソン、脚本はブレア・バトラー。 話は次のとおりです。
若い女性は、ゴシックの陰謀が進行中であることに気付くだけで、求愛されて足を一掃されます。
物語は原作に基づいている ドラキュラ、 しかし、このバージョンでは、若いイーヴィー (エマニュエル) が DNA 検査を行った結果、彼女がイギリス人家族の一員であることがわかりました。 彼女はニューヨークでそのうちの 1 人に会い、残りのメンバーに会うためにイギリスに行くことになります。
明らかに、物事は見かけどおりではありません。 ストーリーは昔ながらでいいです。 古いハンマーホラー映画のいくつかを思い出しました。非常にゴシックで、所々身も凍るようなものです。
方向性はかなり良いです、良い誤誘導とジャンプの恐怖があり、バックグラウンドで不気味なものになる方法が好きでしたが、監督は不気味な音楽を追加しませんでした.
主な問題は 招待状 現代の映画と同じように、執筆です。
*ネタバレ注意*
どうやら、予告編を見たことがあれば、多くのことを台無しにします。
彼女のDNAは、吸血鬼の3人の妻の1人になる家族に彼女を結びつけていることが判明しました. 彼女が変わったとき、彼女は彼のお金と財産を含め、彼を助けて金持ちになったすべての吸血鬼と人間の利益を得るでしょう.
邸宅の領主であり吸血鬼の達人であるウォルターは魅力的で、彼女は彼に恋をします。 しかし、彼女が残りの日は吸血生物になるというニュースを彼が破ると、彼女は抵抗します。
こういうのはイラつきました。 彼女は想像できる限りの富、不滅の命、そして超人的な力を提供されています。 このバージョンでは、吸血鬼は昼間に外出できるので、オファー全体がかなり甘いです! 私はそれを取るだろうと考え続けました。
エンディングも少しクライマックスでした。 彼女は結婚式で彼の血を飲まなければならないことを知り、彼女は彼の力を得るだろうと知った.
これは、女性が男性に支配され、女性が男性の抑圧から解放され、自分自身のために戦うことができるという「メッセージ」に感じられました。 しかし、多分私はそれを読みすぎているだけです。 あまりにも早く終わったように見えたので、エンディングはがっかりしました。 いくつかの開発中の吸血鬼の力を持つ最近転向した吸血鬼と、少なくとも数百歳のマスター吸血鬼に対して、彼らがそれを終わらせることができた方法はわかりませんが、それは残念でした.
*エンドスポイラー*
全体、 招待状 よくできた映画で、パートナーがあなたのそばで丸まって、より恐ろしい瞬間に腕を絞って見るのにおそらく良いデート映画でした. 最後が少しつまらないのが残念です。
私はそれにチャンスを与えます。 平均以上のホラー映画です。
Last Movie Outpost で新しいコンテンツを毎日チェックしてください。
Facebookで私たちを好きになるには ここをクリック
Twitterでフォローするには ここをクリック
YouTube チャンネルをご覧ください ここをクリック