このショーのアニメーターが、明るく鮮やかでありながら憂鬱で憂鬱な世界を作り出す能力は、簡単に実現できるものではありません. アート スタイルは、過去数十年で他の作家やクリエーターによって確立されたサイバー パンクの美学と深く結びついています。 このジャンルは、資本主義が完全に成功し、そこに住む人口にとって必ずしも良いとは限らない世界の状態について多くのことを語っています. テクノロジー、イノベーション、人工知能は、それを手に入れることができる人だけが役に立ち、それ以外の人はただしがみついて生き残ろうとしているだけです。
デビッドはこのテーマの典型であり、エッジランナーになるという彼の決定は、危機の時に若者が頼る深みの憂鬱なアナロジーです. ショーでは、エッジランナーは、彼らが住んでいる高度な技術の世界にアクセスするために法律を追い越すことを選択した人々です. ナイトシティの権威者たちの層がさらに引き戻されるにつれて、誰が善で誰が悪であるかの境界線はもう少し灰色になります.
とてつもなく才能のあるジャンカルロ・エスポジトに特別な称賛を贈るべきです (ベター・コール・ソウル)、ショーで最も興味深いサイドキャラクターの1人であるファラデーの声を出します. テレビには、より大きなゲストスターと名前の価値をプロジェクトに関与させるという利点がまだあります. ゲームの人気が高まり続け、いつかテレビや映画を超える可能性があるため、Esposito のような人々は、テレビのアイコンだけでなく、ゲームのアイコンの声を優先するようになるでしょう。
このショーには、後知恵の利点もあります。 ナイトシティのサイバーパンクの美学やキャラクターが敵と戦うために使用するクールな武器など、ゲームを楽しくする最高の部分をテレビ画面に完璧に配置しました。 バグやスローダウンについて心配する必要はありません。 ゲームのようにショーが長すぎたり短すぎたりすることを心配する必要はありません。 代わりに、後ろのチーム エッジランナー 宇宙の重要なポジティブを抽出し、しゃっくりを捨てました。
ビデオゲームでは、考えることがたくさんあります。 一部の開発者は、グラフィック、ゲームプレイ、ランタイム、キャラクター、ストーリー ライン、コントロールなど、ファンが期待するすべてを実行するだけのスキルを持っていません。 何かが棒の短い端を取得することがよくあります。 ビデオゲームをテレビに適応させるとき、プロットとキャラクターだけに集中することができます.テレビのストーリーテリングの2つの部分は、他のほとんどのメディアよりも優れています.
テレビは、ファンが最初にビデオ ゲームに興奮した理由を理解することを可能にし、新しいファンを呼び込みます (私の両手が挙がっています!)。 このように 2 つのメディアが相互に連携し続けることができれば、エンターテインメント業界は本当に 1 つの壮大な体験に融合し始めることができます。