今年のオスカー授賞式の前に、2022 年後半の潜在的なアワード シーズンのお気に入りになりそうな映画の 1 つは、Apple TV+ サービスのウィル スミス主導のドラマ「Emancipation」でした。
その後、オスカーはスミスがステージでクリス・ロックを攻撃することで起こり、その映画の今年のリリースは起こらないように見えました. スミスを取り巻く感情が大幅に改善されたようには見えないため、新しいレポートは、Apple が当初の計画を実行する可能性があることを示唆しています。
ニューヨークタイムズ Apple 内の人々が、賞の検討に間に合うように、今年の 12 月に劇場で「Emancipation」を公開するというアイデアについて話し合っていると報告しています。
アントワーヌ・フクア監督のこの映画は、19 世紀のアメリカの奴隷としてスミスを演じています。スミスは捕虜から逃げ出し、虐待の傷跡が新聞に掲載されて有名になりました。
Apple TV+ は、確実な賞の候補のように見えた映画を配給するために、1 億 2000 万ドルの費用を支払いました。 しかし今、そのようなリリースは、映画の正当な賞のチャンス、金銭的利益、そしてスミスがどれだけの宣伝をするかについての明白な疑問を提起します.
今のところ、「解放」にはリリース日がありません。