ヨーロッパコープ経由
風景をかじることと完全なハミーの間には非常に境界線があり、それはゲイリー・オールドマンが彼の長く輝かしいキャリアの中で数え切れないほどの輝かしい自信にまたがってきたものです. アカデミー賞を受賞した俳優は、何十年にもわたって脚光を浴びている間に多くの素晴らしい悪役を演じてきましたが、(もしあったとしても)より記憶に残ると証明された人はほとんどいません レオン: プロフェッショナルの敵対者ノーマン・スタンスフィールド。
カメラに向かってウィンクすることなく信じられないほどやり過ぎた、ドラッグ燃料の DEA エージェントは、ジャン・レノのストイックなタイトル ヒーローに理想的なホイルを提示します。 後者は控えめな寡黙なタイプだが、彼の大敵は目の肥えたマニアの旋風であり、内なる声に近づくものを使用することを断固として拒否している.
オールドマンが「EEEEEVERYOOOOOONE」を持ってくるように要求してからほぼ 30 年が経ちましたが、それでもファンはまだ満足できません。 1990 年代の最高のエネルギッシュなジャンル フリックの 1 つとして称賛されたリュック ベッソンのクラシックは、映画界の史上最高の敵役の 1 人であるという特徴も持っており、この例では賞賛の噴出は完全に当然のことです。
オールドマンは、次のことをきっかけに自分がタイプキャストされていることに簡単に気付くことができたでしょう。 レオンは批評家の称賛と国際的な成功を収めていますが、理由もなく同世代の最高の才能の 1 つとは見なされていません。 もちろん、それ以来、英国の演劇人が成層圏を超えて彼のパフォーマンスをピッチングするのを何年にもわたって見てきました。 フィフス・エレメント、しかし、彼は間違いなく、スタンスフィールドで行ったよりもうまくやったことがありません。これは、彼のフィルモグラフィーを考えると、ほめ言葉です。