おそらく停滞しているフランチャイズに革命を起こすすべての方法の中で、「Andor」の爽快感は、ほとんどの場合、最も単純な答えに帰着します. 誰かわかったね!
フランチャイズが IP ミートグラインダーを介して供給されることのみを目的として新しい分割払いを作成する傾向は、十分に普及するようになりました。 独自の嘲笑ミームを刺激する、しかし、ありがたいことに、それが「Andor」の出番です。独自の前日譚/スピンオフ映画の前日譚シリーズが、この面倒な傾向に対する明確な反論として機能するとはほとんど予想していませんでしたが、それは単なる副産物です.カメオファーストではなく、キャラクターファーストとして優先される物語の。 当然のことながら、クリエーターのトニー・ギルロイ (「ボーン」三部作、「マイケル・クレイトン」) は、最初からより大人で物語的に満足のいくメンタリティを吹き込んでいます。
「Andor」の最初の瞬間にディエゴ・ルナ演じる Cassian Andor に追いついたとき、彼が「Rogue One」で出会った (少し) より英雄的なキャラクターになるための長い長い道のりを前にしていることは明らかです。 1人の攻撃者が死亡し、もう1人が無慈悲に処刑されるという彼の衝撃的な残虐行為は、プレミアの残りの部分の調子を整え、キャシアンの特定の弧に完全に焦点を合わせたままのストリートレベルの旅に視聴者を導きます. ショーのミッションステートメントから気を散らすように実際に設計されたクロスブランディングの演習やキャラクターはありません.
事実 いくつかはこれを紡いだ シリーズの失敗として、信じられないほど信じられないほど、「Andor」のようなショー、つまり単純で率直な野心とすべてがどれほど必死に必要とされてきたかを物語っています.