この映画と「ババドック」の両方で悲惨なシーンを撮影するとき、子供たちとどのように取り組みましたか?
この映画は彼らの人生の記憶に残る部分になるので、多大な保護が必要だと思います. 確かに、彼らとごっこ遊びをする楽しみはたくさんあります。 「ババドック」で息子を演じたノア・ワイズマンと一緒に演技するシーンを作ります。 一緒に車を運転しているときもありました — ジェニファーは助手席に座り、私は運転していて、彼は後部座席に座っていました — ある時、ジェンはこう尋ねました。かんしゃくがありますか? ノアが「いいえ」と言ったので、ジェンは「本当ですか? 私はかんしゃくがあります。 私は「まあ、癇癪を起こしたらこうする」と言って、それを演じました。 それで「それ、できますか?」と聞いて、結局彼がやったのは全部カメラです。
そのようなシーンの後、私たちは皆で笑ったりハグしたりし、その後、彼は木馬に乗ったり、レゴで遊んだりしました。 もちろん、「ババドック」のような映画には、膨大な量の保護が必要でした。 特定のシーンを複数の方法で行います。 違う台詞を言いながらノアとやります。 私が彼に向かって叫んでいた場合、私は私のセリフを口にしながら彼と一緒にそれを行い、その後文字通りそれらをADRします。 あるいは、「さあ、土を食べなさい」と言って、カットするたびに喜んで彼と一緒に行動しました。 その後、ノアが去って、20 歳の男性が膝を抱えたシーンをもう一度やり、セリフをライブで配信しました。
「バニーキング」のアメリは天才だった。 彼女には習わなければならないセリフがあり、彼女はそれをやっていましたが、たいていの場合、私たちは即興で演奏していました。 私たちがそのプラスチック製のプレイハウスにいたとき、私たちはただ遊ぶだけで、彼らは私たちを撮影しなければなりませんでした. 私たちはとてもうまくやっていたので、それはとても素晴らしかったです。 彼女はラインに出入りして、私たちのプレーに入ることができました。 私はバニーに人形で遊んでもらい、小さな家にいる私たちの家族のように振る舞っていました。 彼女はただ私を愛し、私は彼女を愛していました。 彼女が私の顔に触れている素晴らしい瞬間があります。 リアルに感じましたが、トラウマではありませんでした。 彼女は私と遊ぶのをやめたくなかった. そのような魔法は、特に遊びやその瞬間にいるのが大好きな子供たちに起こります.