レイチェル、ショーの作家については自虐的なユーモアがたくさんあります。 しかし、ハンナの性格描写で避けたいことはありましたか?
いいえ、よく書かれていると思います。 作家はめちゃくちゃだと思います、そして彼らの多くは治療を受けています。 私たちは自分の人生経験に対してある種の検証を求めているので、芸術の世界の多くの人々はうんざりしていると思います. そして、それが人生の多くの根源です。 それがロードレイジの根源です。 つまり、誰かが交通であなたをひっくり返したとき、それは方向指示器によって検証されていないからです.
いいえ、とても現実的だと思います。 そして、私が年をとるにつれて、女優が私に「作家は何でも着ることができます」と言うオープニングシーン—私は高校でサイズ0でした. 今は違います。 私はそれを憤慨していました。 書くことについて私が言うことは、書くことで、あなたはより多くのコントロールを持っています. あなたは持っていません 全て コントロールの、しかし書くことで、あなたは物を書きます、それはページ上にあり、あなたはあなたが見ることができるものを持っています. それは具体的です。 演技、やっているから見えない。 あなたは制御不能です。 ですから、作家は神経症的であると見られていると思いますが、実際には、俳優はそれ以上ではないにしても、それと同じくらい神経症的であると思います.
ライザー: ああ、確かに。
ブルーム: 根本的に制御できません。
Reiser: 私にとってとても面白かったことの 1 つは、非常に不安定な神経症の俳優を演じるジュディ・グリアでした。彼女はそれを釘付けにしました。 私たちは皆、自虐的になりたいナイフの端にいるので、それはとても面白かったですが、実際にはそうではありません. 近づきすぎました。 そして、誰かが言ったことの1つは、「まあ、これはホームコメディのなりすましです」と言いましたが、そうではありません. それは本当に、多くの人々を含むホームコメディを作る技術へのスティーブ・レビタンのラブレターです. もちろん、完璧な人はいませんし、生きてここから出られる人もいません。 誰もが何らかの形でダメージを受けています。 でも、何かを作るために何が必要かを本当に公平に祝っていると思います。
ベテランのコメディー ライターであり、ほとんどライターの部屋にいて、これらの非常に辛辣なワンライナーを放り投げるローズと、作家になる方法を学びたい俳優であるジュディ グリアのキャラクターとの間には美しいシーンがあります。入って引き継ぐ。 ローズは美しいスピーチをします 「そうです 男性の世界にいる女性にとって それは本当につらいことです 私にとってあなたよりもつらいことでしたそれをするために。” それは美しい空間でした.両方の世界にまたがっていたからです.そうです,ほとんどが男性である世界に女性が入るのは簡単ではありません.尊敬し、あなたは自分の技術を学ぶ必要があります。
それがショーが奏でる美しい音色だと思いました。 執筆と演技のハードワークに本当に感謝しています。 俳優はそれを着ますが、電話を切るか、パートナーとの戦いか、子供たちとのトラブル、またはジョニー・ノックスビルのキャラクターでは、彼の依存症との問題から来ています. だから、それはすべて奇跡です. どんなショーや映画でもうまくいくという事実は、多くの傷ついた不完全な人々の結果です.
ブルーム: それは、クビになるのではなく、傷を乗り越えて治そうとする人々の集まりです。 それは常に陰謀論で、「ああ、ハリウッドだ。ビッグ ハリウッドだ」 その多くは反ユダヤ主義です。 本物になりましょう。 しかし、反ユダヤ主義ではない部分は、メディアなどを支配している人々、権力を持っている人々、すべてを知っている人々、すべての答えを持っている人々、または彼らが何らかの台座に立っていると思い込んでいる人々です. いいえ、私たちは皆、自分のやり方を感じているだけです。 私たちはs ***を知りません。
Reiser: また、経営陣レベルでも、意思決定を行う人々は解雇されたくないのです。
ブルーム: 彼らはクビにならないように努力しているだけです。
ライザー: ええ、まさに。