ラリー・フレンチ/ゲッティイメージズの写真
映画芸術科学アカデミーは、スティーブン・キングのファンに、彼の背筋がゾクゾクする小説の映画化の中で最も好きなトップ 3 を挙げてもらうことで、友好的な討論を引き起こしました。
キング クレイジーズは、アカデミーが次のポスターをフィーチャーしたコラージュをツイートしたとき、困難な課題に直面しました。 ミザリー (1990)、シャイニング (1980)、ショーシャンクの空に (1994)、それ (2017)、キャリー (1976)、グリーン マイル (1999)。 ジェラルドのゲーム (2017), 私を支援する (1986)、 と ミスト (2007) 「このリストからスティーブン・キングの映画化を 3 つだけ残すことができるとしたら、どれを選びますか?」というキャプション付き。
アカデミーは、オスカーの制作を通じて映画業界での功績を毎年祝うことで最もよく知られていますが、ソーシャル メディア チャンネルで一年中映画制作の芸術を向上させ続けていることは素晴らしいことです。
Ali Aksöz は、ピックを King のクラシックに絞り込みました ミザリー、 ショーシャンクの空に、 と 私を支援する.
多くのファンが彼の選択に同意したことが判明しましたが、 ミザリー 多くの場合、別の象徴的なキングの適応と密接に争っていました。 シャイニング。
もう1つのファンのお気に入りは グリーンマイル、ジョン・コフィー(マイケル・クラーク・ダンカン)のほろ苦い物語。
アカデミーは、9 月 21 日のスティーブン キングの誕生日を記念して議論を開始しました。今年、キング オブ ホラーは 75 歳になります。 これまでに 64 冊の小説を執筆し、3 億 5000 万冊という驚異的な売り上げを記録しています。
彼の作品は、マットとロス ダファーの作品に多大な影響を与えました。 ストレンジャー・シングス. ダファー・ブラザーズはキングの大ファンであり、実際、彼らは映画化の過程にある。 タリスマン、彼がピーター・ストラウブと共著した本。