スケートボード ゲームは、次のような高品質のリリースのおかげで、過去数年間で確実に復活しました オリオリ と トニーホークのプロスケーター 1 + 2、あまり目立たなかったノベルティ スケートバード と スケーターXL、さらには EA のような今後のタイトル スケート リブート。 そしていま セッション:スケートシム はこのスケート リバイバル中にアーリー アクセスを終了し、コンソールと Computer でリリースされます。 最近のスケートボードのサクセス ストーリーのほとんどは、よりアーケードのようなリリースによるものです。 オリオリ 世界 実生活では絶対にできないばかげたコンボをする – だから セッション は、これまでで最もリアルなスケートボード ゲームを提供することでニッチを見つけました。
その間 スケート 歴史的にシミュレーション スタイルのリリースのベンチマークであり、 セッション はるかに接地されているように感じます。 あなたはまだばかげたコンボとスタントをやってのけることができました スケート、ゲームのようなものよりも実行にはるかに多くのスキルが必要でした トニーホークのプロスケーター. 違う方向に行くと、 セッション 地元のスケートパークを訪れたときに目にするものとはるかに一致する現実感があります. 本当に献身的で自然な才能があれば、ゲームで世界最高のようにボールを打つことができるかもしれませんが、それ以外の場合は、クールなラインを考えて、20回失敗することに落ち着く必要があります.そして最後に、あなたが夢見ていたほどクールではない方法でそれを行う.
しかし、時にはドミノがちょうどいい方向に倒れ、トリックの組み合わせが完璧にリンクし、見事に見えます。 セッション プレイする価値があります。 このようなコンボを実行してフロー状態に陥ることは、スケートボードのゲームの重要な側面であり、 セッション 違いはありません。 ゲームにはより多くのプレーヤーが必要であり、そのために彼らが少し苦労するだけです.
一目見ただけで、 セッション 次のように再生されるようです スケート ボタンを押す代わりに、右のアナログスティックを使用してボードを操作してトリックを行います。 ただし、トリックに両方のアナログスティックを使用し、左右のスティックがスケーターの対応する足を制御するという点で異なります。 単にオーリーをするだけでも、実際のスケーティング スタンスによってスティックを傾ける方向が異なるため、調整が必要です。 両足をコントロールし、トリガーを押して傾きを決定することで、スケートのあらゆる側面に大きなニュアンスが生まれます。
この信じられないほどのニュアンスは、 セッションの最大の勝利と、それが多くのプレイヤーにとって魅力的ではない理由。 覚えるのに1分もかからないシンプルなコンボ トニーホークのプロスケーター 何百回とまではいかなくても、何十回も試行することができます セッション ある人にとっては満足のいく旅であり、ある人にとっては過酷な旅です。 これは、最初に作業を行わずに見栄えを良くするゲームではありません。時にはその素晴らしい瞬間が来ることはなく、プレイヤーは何か他のことを試すことを決定する必要があります. この種の熟達は、このジャンルに完全に異質というわけではありませんが、より単純な操作がこれほど難しいものになることはめったにありません. 実際にボードを手に取り、スケートを学ぶようなものです。スケートのビデオで見られる素晴らしいトリックやラインを長い間実行することはできません.
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いくつかの単純なミッション、チュートリアル、およびチェックアウトする課題がありますが、それらが魅力的であることはめったにありません. これは、採点システムがないことも一因です。そのため、1 週間で 3,000 メートルをマニュアル操作したり、クールな場所で特定のトリックを成功させたりするといった課題が軽減されます。 その代わり、 セッション 主に、ニューヨーク、フィラデルフィア、サンフランシスコの 3 つの場所でスケートをするだけです。 いくつかの象徴的なスポットが再現されているので、フィラデルフィアまたはブルックリンの銀行にある FDR パークでスケートをすることができます。 ただし、この構造の欠如は、少し目的がなく、ゲームでより良くなり、自分の進歩を判断するためのほぼ完全にプレーヤー自身の決定次第であることを意味します。 トニーホーク またはX-Gamesのように努力する金メダル。
トリックの採点システムはありませんが、ゲーム内のビデオおよび写真エディターを使用してドープ シーケンスを記録することができます。 セッション 90 年代のスケートの全盛期から多くのことを取り入れており、古いスケート ビデオの外観を再現できるフィルターがあります。 最高のセリフをオンラインやソーシャル メディアで簡単に共有できることは、大柄なスケート ファンがゲームを続けるのに役立つはずです。 しかし、編集スイートは提供しますが、 セッション プレイヤーはもっと把握すべきものがありますが、それはまだより実質的なキャンペーンや目標システムの代わりにはなりません. 軽いフレームワークと、棚やゲーム内のジオメトリに引っかかるなどのある程度のジャンクが組み合わされているため、1. のローンチにもかかわらず、ゲームは早期アクセスのルーツを揺るがしていないように感じます。
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セッション:スケートシム その名の通り、これまでで最もリアルなスケートボード ゲームです。 ただし、リアルなスケートボードが常に仮想空間での楽しい時間になるとは限りません。 ゲームが上手になるにはかなりの時間がかかりますが、皮肉なことに、実際にスケートをするのに費やすこともできます (ただし、この方法でははるかに激怒することはありません)。 そうは言っても、固執するもの セッション 意欲的なスケーターが小さなことへのコミットメントを評価することを奨励し、単純なボタンを押すのではなく、クールなラインを釘付けにすることを本物の成果のように感じさせるゲームで報われます.
スコア: 7.5/10
ComingSoon のレビュー ポリシーで説明されているように、スコア 7.5 は「良い」に相当します。 チェックする価値のある成功したエンターテインメントですが、すべての人にアピールするわけではありません.