「ダークエンジェル」は、ロマンス、陰謀、そしてたくさんの楽しみを備えたサイバーパンクアドベンチャーシリーズです。 ショーの将来のアメリカのビジョンは、特に後知恵の恩恵を受けて、魅力的です。 物語は2019年に始まります。これは、壊滅的な電磁パルスが国内のほぼすべてのコンピューターを破壊し、アメリカの蓄積された富を一掃した10年後のことです。マックスが言うように、「すべての1と0を古いゼロに変えました」。 10年後、米国は「配布物を探している元超大国を破ったもう1つの」です。
マックスは、彼女が9歳の時から、彼女を設計した会社であるマンティコアから逃げてきました(彼女が逃げた直後に脈拍が起こりました)。 その間、彼女はなんとか自分の人生の何かを作ることができました。自転車の宅配便業者として働き、同僚と友達になり、最終的には不正な記者のローガン・ケール(マイケル・ウェザリー)に会いました。 ローガンは腐敗と戦うために彼のプラットフォームを使用する地下ジャーナリストであり、彼は彼を助けるためにマックスを募集しようとしますが、彼女は断ります。 任務が失敗した後、彼は負傷して車椅子に閉じ込められてしまい、マックスは罪悪感から彼に加わることにしました。
二人はお互いにロマンチックな気持ちを育み始め、それは何年にもわたって「彼らはそうするだろうか」に変わります。 マックスがマンティコアに奪還され、ローガンを殺すために特別に設計されたウイルスを彼女に注入した後、彼らのロマンチックな絡み合いはシーズン2でより複雑になります。 彼らは触れることができず、それはあらゆる種類の性的緊張と不安に変わります。 シリーズはまた、レズビアンの主人公、オリジナルシンディ(ヴァレリーレイミラー)と最初のテレビエピソードをフィーチャーした、期間中のかなり進歩的なキャラクターとプロットラインをフィーチャーしました これまで をフィーチャー トランス俳優 (ジェシカ・クロケット)トランスジェンダーのキャラクターを演じています。 トランスヒューマニズムはサイバーパンクの大きな部分を占めているため、トランスジェンダーの表現は驚くべきものでした。
「ダークエンジェル」シーズン2では、マックスが育った他の多くの遺伝子操作された被験者を解放するのを見ることができます。彼女の味方と友達になります。 「あなたの内側「ポッドキャスト、アクレスは、彼とアルバがセットで兄弟のように戦ったこと、そしてそれは彼らのパフォーマンスでも本当に出くわすことを共有しました。彼らは素晴らしい兄弟姉妹のペアであり、アクレスは彼のブレイクアウトの役割で絶対に素晴らしいです。
マックスが猫のDNAを持っていて熱くなることが明らかになったときのように、シリーズは時々非常にばかげていますが、それはすべてを真剣に演じているので、ばかげたことはイライラするよりも楽しいです。 サイバーパンクの設定、素晴らしい俳優、そして楽しいSFストーリーは、ストーリーが暗くなったときでさえ、ショーを毎週見るのに絶対的な爆発をもたらしました。