「列車強盗」が出た 批評家の称賛をあたえる そして完全な聴衆の無関心。 ワーナー・ブラザースの損失がほぼ保証されたものを作成して配布するのに十分な費用がかかりました…それは起こりました。 Eyman の著書によると、「The Coach Robbers」により、スタジオは 760 万ドルの赤字になりました。 この映画は、引退間際の写真家が撮影し、スターの息子によってプロデュースされた、コミットされていないスターが主演する退屈なストーリーで作られました…彼もプロジェクトをほとんど信頼していませんでした. 西部劇が完成したことは明らかでした。
映画の脚本家/監督であるバート・ケネディは、マイケル・ウェインに謝罪のメモを書くことさえしました. メモには、「「Train Robbers」が尻に落ちるのは本当に腐っていると感じます。それは良くなかったと思います。」
「The Educate Robbers」がよかったとしたら、どうなっていたでしょうか。 しかし、映画の風景は、ウェインが作っていたような旧世界のオーターの必要性を超えて進化したと言っても過言ではありません. 1960 年代半ばまでに、西部劇はセルジオ・レオーネのような映画製作者の手に渡り、芸術的なものに変わり、ヒットを構成するものが劇的に変化しました。 1972 年、「ゴッドファーザー」は興行収入 8,600 万ドルという大ヒットを記録しました。 「The Prepare Robbers」と同じ年、「The Exorcist」は 8,200 万ドルを稼ぎました。 これは、新世代の映画ファンにアピールする新世代の映画製作者でした。 西洋人には居場所がありませんでした。
観客の無関心と映画製作者からの謝罪を引き出すように見える中予算のMCU接続映画が出てきた場合、スーパーヒーロー映画が完成したか、すぐに完成することが確実にわかるかもしれません.
咳、「モービウス」、咳、咳。