プロット: 1950 年代、愛情のある主婦が、彼女と夫が奇妙に「完璧な」生活を送っているコミュニティに疑問を持ち始めました。
レビュー: の舞台裏について多くのおしゃべりがありました 心配しないでダーリン. オリビア・ワイルド監督の努力は、最初の予告編で有望でしたが、ゴシップの餌食になりました。 それは私の映画の視聴にほとんど影響を与えませんでした。 セットの狂気について読む代わりに、私は最終的に何が劇場に向かうのかを待つだけでした. 結局のところ、すべての否定的な報道を超える問題のある機能についての話をよく耳にします。 悲しいことに、これはそれらの映画の1つではありません。 生ぬるいスリラー (?) には、フローレンス・ピュー、クリス・パイン、ハリー・スタイルズ、ジェンマ・チャンなどが出演していますが、それほどスリリングではありません。
アリス・チェンバーズ (ピュー) に初めて会ったとき、彼女は夫のジャック (スタイルズ) と幸せな結婚生活を送っています。 2 人は 1950 年代に牧歌的な結婚生活を送りました。 しかし、友人の 1 人が狂気の恐ろしい兆候を示し始めたとき、アリスはこの完璧なコミュニティで彼女に何が起こったのか疑問に思い始めます。 飛行機が丘に衝突するという、ほとんどの人が見るとショックを受けるものを彼女が目撃すると、事態はさらに奇妙になります。 しかし、彼女と一緒にいる 1 人の人物は、このイベントにまったく無関心なようです。 それはすべて、アリスが彼女の周りのすべてに疑問を呈し始めるねじれた物語につながります.
この映画が正しいことの1つは、奇妙さに興味をそそる外観を作成することです。 Wilde と彼女の DP Matthew Libatique は、印象的で視覚的に印象的な画像を提供しています。 かわいらしい映画で、1950年代の雰囲気も配色もスマートにデザインされています。 この機能の外観、サウンドトラック、衣装とセットのデザインはすべてうまく機能しています. ここには、この超現実的な物語に美しく追加できたアイデアが数多くあります。 それは確かに野心的な映画であり、それはほとんど常に高く評価されています. 悲しいことに、すべての良いアイデアは、退屈で活気がなく、最終的には(とにかく私にとって)予測可能な機能で無駄に感じられます.
他の主なアトラクションはフローレンス・ピューです。 女優は、主婦モードであろうと、周囲の世界に疑問を呈し始めようと、素晴らしいものです。 ピューさんは素晴らしい才能の持ち主で、困ったアリスに命を吹き込むことができます。 彼女の共演者に関しては、ハリー・スタイルズは裕福で成功した夫として素晴らしい仕事をしており、クリス・パインは彼の貢献に対する好奇心旺盛な選択であり、ワイルドさんはおせっかいな隣人を少し楽しんでいます。 そしてジェンマ・チャンは彼女の作品に少し激しいものをもたらします. 俳優たちはそれを実現しますが、それが可能な限り優れており、映画の外観と同じくらい魅力的ですが、それは非常に退屈です.
私は映画の見た目をある程度賞賛していますが、この視聴者にとっては問題でもありました. 物語が進むにつれて、象徴性はしばしば反復的で明白に感じられます。 他の機能と比較するとすぐにわかるため、プロットについてはあいまいなままです. 少しスタイルがあっても、繰り返しは少し古くなります。 映画製作者の意図は明らかですが、観客はここにあるように常にそれを必要とはしていません。 映画の解説を理解するのは簡単ですが、気にさせることはできません。 アイデアはここにあります。 ただし、そのアプローチ方法は、非論理的で、面倒で、退屈に感じます。
心配しないでダーリン オリビア・ワイルドが監督として何か違うことをしようとする良い試みです. ビジュアルと一部のパフォーマンスは最高ですが、面白い映画にはなりません。 主人公のばかげた選択はイライラさせられます。 それでも、ここでのキャラクターの選択のほとんどは、かなり面倒です。 一部の人に語りかける映画になるかもしれませんが、最終的には、この生気のない機能が論争に巻き込まれる危険にさらされているようです。これは残念です. ご自分の目で見てみたいという方は必見です。 結局のところ、私の観点からすると、これは面倒でつまらないものです。 心配しないでダーリン いよいよ明日劇場公開です。 悪い報道がファンの好奇心を引き出すかどうか見てみましょう.