トーンは、あらゆる映画、架空の物語、ドキュメンタリー、長編、短編の重要な側面です。 深刻なものから不条理なものへと揺れ動くと、映画を真剣に受け止めることが難しくなる可能性があります。エイリアンの訪問者など、すでに物議を醸しているトピックを扱う場合は特にそうです。 コメディアン/監督のブライアン・モレノの ドリームランド – ストーミング エリア 51 ストーリー、Geoffrey McNeil によって共同執筆されたモキュメンタリーであり、彼のバックグラウンドを考えると理にかなっています。 しかし、それはモキュメンタリーとエイリアンについての真面目な映画になろうとすることの間を行き来し、結果として不均一なトーンにつながります.
映画は、モレノが地球外生命体を信じている理由を簡単に説明するところから始まります。 誰もがUFO(未確認の空中現象の略で、現在はUAPとも呼ばれている)愛好家ではないので、彼の信念にもっと重みを与えるために、このオープニングでもっと強調してゆっくりとしたペースを見たかった. 代わりに、Facebook の冗談として始まったものが、多くの UFO 陰謀の本拠地である砂漠にある悪名高い政府の場所であるエリア 51 を襲撃するために 200 万人が集まることを計画しているというバイラル ストーリーになったことについて、ニュース クリップを通じて伝えられます。
それから、通りを離れた平均的な人々のトーキングヘッドインタビューをいくつか受けますが、UFOについて話すとき、それはすべておなじみの話です. これはペーシングの問題の一例です。映画は情報で非常に速く始まり、その後これらのインタビューでかなり遅くなるからです。 そのため、セグメントは長くはありませんが、興味深いものがないからだと感じています。
「…200 万人が集まることを計画しているバイラル ストーリー ストームエリア51…」
ドリームランド – ストーミング エリア 51 ストーリー モレノは、婚約者と別れ、スタンドアップのキャリアが落ち着き、請求書が山積みになっているのを見て、私生活の困難な時期に対処していることを示しています。 だから、彼はエリア 51 が提供する襲撃のような冒険を必死に必要としています。 映画の残りの部分は、エリア 51 での音楽祭へのモキュメンタリー ロードトリップ (政府の圧力により、公式のストーミング エリア 51 イベントがキャンセルされたため) と、より多くのトーキング ヘッド インタビューが散りばめられたニュース クリップで構成されています。
それが実際にばかげていた場合、モキュメンタリーの部分はうまくいったかもしれません。 スパイナルタップです. 代わりに、シネマ ヴェリテのように撮影されました。映画製作者は、このドキュメンタリーのために監督を拘束しようとするなど、ありふれたことを行います。 彼らは音楽祭に行くことになりますが、実際に参加する人がほとんどいなかったので悲しい光景であり、残念ながら、その憂鬱な気持ちは制作自体に浸透しています. 特にモレノがフェスティバルでエイリアンに扮したスタンドアップセットを行ったとき、私は笑いを待ち続けましたが、それらは少なすぎて、その中間でした.
奇妙な口調とペーシングは、聴衆が誰のためのものなのか不思議に思う ドリームランド – ストーミング エリア 51 ストーリー であるはずです。 エリア 51 を襲撃しようとする情熱的な人々の楽しい盗撮アドベンチャーを期待していました。