「シー・ハルク」エピソード 6 を調査し、誰がインテリジェンシアのメッセージ ボードを運営しているのかを考察します。
Brad Gullickson著 · 2022年9月22日公開
Marvel Described は進行中のシリーズで、マーベルの最新番組、映画、予告編、ニュース記事を掘り下げて、フランチャイズの未来を占っています。 このエントリは、シーハルク エピソード 6 を探り、ジェンを殺そうと脅迫する秘密のスーパーヴィラン グループを調べます。 はい、ネタバレを覚悟してください。
先週の土壇場でのティーザーの後、多くの人が特定の Netflix の自警団員が MCU で彼の角をスポーツすることを期待していました. それらの人々に、私は「バマー」と言います。 私たちの残りの部分には、「やった!」と言います。 彼女–ハルク エピソード 6 では、ジェニファー ウォルターズを殺そうとする影に忍び寄る主要な脅威を完全には明らかにしていません (タチアナ・マスラニー)、しかし、それは重要な手がかりを提供します。 そしてその過程で、フェーズ 1 時代にさかのぼる悪魔的な脅威の復活を強く示唆しています。
ジェンが高校時代の友人の結婚式で大騒ぎしないように必死に努力している間、彼女の義理の友人ニッキ (ジンジャー・ゴンザガ) とマロリー (ルネ・エリーゼ・ゴールズベリー)は、超強力な離婚事件にひざまずいています。 不滅のミスター・イモータルの多くの元妻 (デビッド・パスケシ) 銀行口座を空っぽにしたい。 ニッキとマロリーは、非常に合理的な怒りに対する防御を研究しているときに、超強力な悪ふざけを追跡する憎悪に満ちた掲示板であるインテリジェンシアに出くわしました。
2 人の弁護士は、友人のシュルキーが夢中になっているスレッドを発見します。 気難しいファニッシュな方法ではなく、恐ろしく殺人的な方法で。 ある投稿では、「どうやってシー・ハルクを殺すのですか?」という質問が寄せられています。 Mallory は、Jen を不必要に心配させたくないので、サイトを静かに保ちたいと考えています。 ニッキは自分を助けることができません。 彼女はすぐにジェンの電話に警告を残します。
彼女–ハルク エピソード 6 は未知の研究所で終わります。 科学者の顔は見えませんが、レッキング クルーが 2 エピソード前にジェンの皮膚に注入しようとした壊れた注射器を運んでいるのが見えます。 モニターでは、「ハルク キング」と名乗る人物からのメッセージも確認できます。「計画の次の段階に進む準備はできていますか?」 その次の段階では、放射性警告ラベルで包まれたスチール製のケースに入ったさらに大きな針が含まれているようです。
ハルク・キングとは?
漫画本は、ハルクキングに関する即時の答えを保持していません. ブルース・バナーは、世界を征服した後、サカールの王でした。 プラネット ハルク ストーリー。 彼が地球に戻ったとき、 ワールド・ウォー・ハルク、彼はまだサカーランの王冠と怒りのスーツを着ていました。 の 彼女–ハルク エピソード 2、ハルクが最後に目撃されたのはサカーランの宇宙船でした。 ソー: ラグナロク 踏み台。
ハルクに再び会える 彼女–ハルク、しかし、彼のストーリーがスティンガーのために保存され、次のMCUイベントの出演を設定することは簡単に推測できます. バナーはエピソード 6 のハルク キングではありません。代わりに、私の心はサミュエル・スターンズに戻ります。 ティム・ブレイク・ネルソンフェイズワンのイタチでいたずら好きな科学者 インクレディブル・ハルク.
その映画の終わりに、ブルース・バナーのクローン化されたガンマ血がスターンズの額に滴り落ちた. それが効果を発揮するにつれて、彼の脳は成長したように見え、間抜けな笑みが彼の顔全体に広がった. コミックでは、スターンズは「リーダー」と呼ばれるナンバーワンのハルクの悪役です。 彼は、ガンマの爆発の際にバナーが誤って受け取ったものを常に欲しがっていました. 彼は、バナーを事故によって神のような力を得たドープと見なしています。 バナーが自分の能力を捨てようとするたびに。 嫌悪感がスターンズに押し寄せる。
この馬鹿は、彼がひどく望んでいるものを拒否するのはどうしてですか? リーダーが行うすべてのことは、ガンマを搭載した個人が何をすべきかをバナーに証明することです。 リーダーの場合、それは主に世界を支配しています。
インテリジェンシアを恐れる
マーベル・スタジオ
レッキング クルーとリーダーの関与の可能性について 2 週間前に話し合ったとき、それはほとんど希望的観測でした。 さて、その後 彼女–ハルク エピソード 6、理論を裏付ける情報がさらにあります。 1つは、リーダーがMCUに登場することをすでに知っています。 D23 Expoでは、 ケヴィン・ファイギ ティム・ブレイク・ネルソンが戻ってくることを確認した キャプテン・アメリカ: 新世界秩序. リーダーは通常、キャップの悪役ではありませんが、この 2 人はときどき脱落しています。
2 つ目は、リーダーはマーベルのインテリジェンシア スーパーヴィラン組織の重要なメンバーです。 本の中では、彼らは単なるオンライン トロールの集まりではありません。 彼らは、サミュエル・スターンズを含むがこれに限定されない、世界で最も賢いマニアの数人です. また、名簿にはMODOK(最近Huluのオリジナルシリーズで主演し、MCUデビューを予定している殺害専用に設計された精神生物)もいます 蟻–おとこ とワスプ: Quantumania)、ドクター・ドゥーム、レッド・ゴースト、エッグヘッド、クロウ、マッド・シンカー、トラップスター、ウィザード、そして超猿。
これらのクリープは、悪魔的なアイデアを交換するために形成されました。 しかし、ハルク王が地球に戻って、ハルクの怒りを他の誰かの問題にすることを望んで、最初に彼を宇宙に送ったヒーローと戦うまで、彼らは本当に料理をしませんでした. インテリジェンシアは宇宙エネルギーをチャネリングする方法を発見し、これを使って陽気な緑色の巨人を倒しました。 彼らはまた、この情報を使用してロス将軍を変身させました (ウィリアム・ハート 映画では)ブルース・バナーのもう1つの手ごわい敵であるレッド・ハルクに。
サム・スターンズの復讐
それ以来、サミュエル・スターンズは何をしてきたか インクレディブル・ハルク? わかりませんが、その時間のかなりの部分が、ブルース・バナーに対する大きな恨みを築くことに関わっていたに違いありません。 シー・ハルクは、彼が地球外から戻ってきたときはいつでも、親愛なるブルースを最終的に倒すための彼の鍵になる可能性があります.
Sterns は過去にオンライン コードネームを使用していました。 の インクレディブル・ハルク、彼はブルーさんからブルース・バナーのグリーンさんでした。 「ハルク キング」への飛躍は、このパンクにとって大きな目標には思えません。
スターンズは、なぜバナーがその映画の最後で彼らのパートナーシップを拒否したのか理解できませんでした. そのような無分別に対する憤りを構築する一方で、スターンズがガンマ強化された知性の状況を完成させるためにいじくり回していたことに賭けることもできます. 彼の周りに Intelligencia を形成することは、Phase 1 映画での彼の仕事の論理的な延長のように思えます。
ほんの少ししかありません 彼女–ハルク 残りのエピソード。 ブルース・バナーの不在でジェニファー・ウォルターズがサミュエル・スターンズにドキドキすることは、ショーの焦点を実際に物語っていません. それは悪役の優越感をさらに軽減し、サム・ウィルソンが戦うために彼をさらに大きな愚か者にするでしょう. キャプテン・アメリカ: 新世界秩序.
サム・スターンズは、最近見られたインセル・リドラーに対するマーベルの答えのように感じます バットマン. 彼は憤慨を兵器化し、エゴを擬人化しています。 彼の頭は文字通りにも比喩的にも大きい。 彼は鼻を鳴らす惨めな人ですが、鼻を鳴らす惨めな人は深刻な害を引き起こす可能性があります. 壊れやすい精神とそこから滲み出る怒りに注意してください。 それを一度粉砕すると、それはさらに肥満になって戻ってくるだけです.
シー・ハルク 第6話は 現在Disney+で配信中
関連トピック: マーベルの説明
Brad Gullickson は、Film College Rejects のウィークリー コラムニストであり、One Excellent Shot のシニア キュレーターです。 ここで映画についてとりとめのないとき、彼はコミックブックカップルカウンセリングの共同ホストとして漫画についてとりとめのないことをしています. Twitterで彼を追い詰めてください: @MouthDork. (彼/彼)
おすすめの読み物