ディアジオ・ワールドクラス・カナダとアウディ・カナダのソニア・レッキア/ゲッティイメージズ
ジョン・ボイエガ 2011年のカルトスリーパーアクションクラシックのスターとして最初に注目を集めました ブロックを攻撃する、エイリアンの侵略を撃退するロンドンの都心部の子供たちのグループについて。 彼はJJエイブラムスとライアン・ジョンソンが率いる映画に出演し続けました。 スターウォーズ 世界中で数十億ドルを稼ぎ続けた続編シリーズ。 そして、最近の出演で ジミー・キンメル・ライブ!、ボイエガは、彼の父親が彼の演技のキャリアについて最も「父親」の不満を持っていたと説明し続けました.
ボイエガはインタビューでキンメルに、父親は彼のすべての業績を非常に誇りに思っているが、息子に見習ってもらいたい俳優が1人いると語った:ブルース・ウィリス. ボイエガは、彼の演技力に挑戦する感情的に複雑な役割に取り組むために、意図的に大予算のアクション映画から一歩離れていますが、彼の父親は、 ダイ・ハード.
「私の父は最近、『ジョン、あなたがやっているこれらの芸術的な映画にはあまり興味がない』と言っていました。 父は私に建物から飛び降りさせたいだけです。 彼は実際に、なぜ私のキャリアがブルース・ウィリスのようにならないのかと尋ねました。 私は「お父さん、聴衆とつながろうとしているの!」みたいな感じです。 彼は、「いやいや、ビルから飛び降りればスターになれる」みたいな感じです。 彼らがアクションを見たら、アタック・ザ・ブロックを見ると、最初の映画のようなもので、あなたが少しアクションをしているのを見ました。 ‘ それから私は、これらすべての感情的な詳細なキャラクター アーク映画をやり始めました。 ダイ・ハードは彼が楽しんでいるものです。 [Bruce Willis] それは彼の男です。 ブルース・ウィリスは父が私のキャリアをあらゆる点で比較する人物であり、ブルース・ウィリスです。」
ボイエガは、ヴィオラ・デイビス主導の歴史的アクション映画での主役を宣伝するためにキンメルにいました 女王、興味深いキャラクターの複雑な肖像画に対する彼のかゆみを掻いたようです。 したがって、約束はありませんが、おそらく、彼が頭を剃り、30ポンドを増やし、次の映画でテロリストでいっぱいの建物に立ち向かうのを見る可能性があります.