ポーランド生まれのチェコを拠点とするプロデューサー兼映画製作者のTomaszWińskiが長編デビューを準備しています 愛の境界 しばらくの間。 挑発的なトピックのために資金提供機関によって大部分が誤解されたフォームは、意思決定者の目には内容を引き継ぎました。 Wińskiは、一夫一婦制ではないパートナーシップのレンズを通して、現在の関係の状態を調査することを目的としていました。
チェコ最大の映画集会で初演された、型にはまらないライフスタイルに対する彼の挑発的な見方。 さらに、ウィンスキーは彼の映画のプレミアに同行し、チェコの新親密さ、最年少のチェコの映画製作者の運動、そして彼らの「(国内の映画の)機械に対する怒り」に参加する覚書を発表しました。
ウィンスキーは短編映画で宣伝と称賛を集めました ジョージ・ザ・ドッグ、難民。 アパートを共有する2人の退屈な女の子は、彼が犬であるふりをして、そのように虐待される見知らぬ人を歓迎します。 パワーダイナミクスはすぐに軌道に乗り、BDSMロールプレイは女の子のキャラクターを発掘します。 愛の境界 オープンな関係の元々の合意が復帰点を超えて中央のカップルを引き裂き始めるのと同様のパターンに従います。
ハナとペトルは、彼らの関係が肉欲の火花を失ったように感じる常連のカップルです。 エロティックな空想の偶然の共有は、欲望と性的緊張をキックスタートします。 しかし、それは急速に蒸発するクイックフィックスであることが判明しました。 彼らはだまされて、ペトルはハナが別の男と一緒に出かけたとしても大丈夫だろうとぶつぶつ言った。 彼は、見知らぬ人が新しい性的視野について話し合っているカフェに座っているときに、彼女に近づくようにさえ勧めています。 ハナがそうするとき、彼はびっくりしたように見えますが、介入しません。
ハナを描いたハナ・ヴァグネロヴァと脚本を共同執筆した監督は、中央のカップルが無制限の性的空想の空想をどのように制定するかを観察し続けています。 ペトルとハナは、一夫一婦制ではない関係の隠された世界を徐々に探求し、その結果とともに生きることを学びます。
3Pに取り組むスパイシーなトピックにもかかわらず、寝取られ、スウィンガー、その他のパートナースワッピングの構成を認めましたが、 愛の境界 何よりも心理的なドラマです。 そして、それはオスカー・ワイルドの格言の静脈にある心理的なドラマです。「人生には2つの悲劇しかありません。1つは欲しいものを手に入れていません。もう1つはそれを手に入れています」。
監督はギャスパー・ノエの道をたどりません 愛する、まったく逆です。 愛の境界 人間関係と関係者の心理学に焦点を当てています。 人気の概念とは逆に、暴走し始め、足元の固い地面を失い始めるのはハナです。
関係が開かれるとき、彼女は中毒者にさえ例えられます。 彼女は新しい機会の世界を最大限に活用し、夢中になります。 ペトルはより拘束されたままであり、彼はすぐに関係に欲情するのではなく、より多くの目的のために渇き始めます。
愛の境界 下品でもポルノでもありません。常に挑発的で、ほんの少しだけエロティックです。 ハナとは異なり、ウィンスキーは自分自身が夢中にならないようにし、影響を与え続けます。 地下のセックスクラブのシーンはノエの領土に近づいていますが、ディレクターは安っぽい論争、厄介な、またはその他の胃をかき乱す瞬間のために状況を悪用して船外に出ることはありません。
監督は、地元の観客が主流の料理でおなじみの有名なチェコの俳優をキャストし、生意気でスパイスの効いた状況に設定しました。 しかし、キャスティングの選択は、チェコの主流とアートハウスの制作に精通している視聴者だけに感謝します。それは、チェコの映画愛好家のバブルの外に翻訳されることはありません。
愛の境界 若い世代のチェコ映画を、独自の地方に包まれていない本格的なユーロアートハウスとして称賛します。 物議を醸す中心的なトピックにもかかわらず、Wińskiの長編デビューは、それらの非正統的な選択をしているさまざまな選択と個性をマッピングしながら、上品で判断力のないままです。
愛の境界 Karlovy Vary InternationalFilmFestivalのCrystalGlobeコンペティションでFIPRESCIPrizefor theBestFilmを受賞しました。
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