効果的なストーリーテリングは、通常、詳細に基づいています。 Gaysorn Thavat の驚くべき監督デビュー作「The Justice of Bunny King」は、ブラジャーなどのディテールが満載です。 詳細は軽蔑を回避し、「労働者階級」と呼ばれるものに関する非常に多くの映画は、軽蔑の悪臭を放ちます。 最近の「Holler」は注目に値する例外であり、Eliza Hittman の映画も同様です。 俳優がその場所に 6 週間しかいないことに気が付かないときは、さわやかです。 「The Justice of Bunny King」のすべて、つまり服、車、装飾、バニーのとがったアイライナー ペンシル、プラスチック製のケーキ ボックス、使い古したブラなどは、慎重にフレームに収められていません。 彼らはカメラが回転し始める前にそこにいました。
バニーの子供、ルーベン (アンガス スティーブンス) とシャノン (アメリー ベインズ) は、映画の終わり近くまで完全には明らかにされない理由で、バニーから引き離されました。 子供たちは里親に預けられており、ソーシャルワーカーが傍観している間、バニーは短い訪問を許可されています. ルーベンはティーンエイジャーで、母親を警戒しています。 シャノンは小さな障害児で、バニーにしがみついていますが、養母も「ママ」と呼ぶほど若いです。 バニーは、仕事と適切な住居を確保するまで、子供たちの親権を取り戻すことはできませんが、コインの瓶だけで適切な住居を見つけるにはどうすればよいでしょうか? その間、彼女は妹のシルビア(ダリエン・タクル)、シルビアの夫のベヴァン(エロール・シャンド)、バニーの姪のトーニャ(トーマシン・マッケンジー)と衝突します。 緊張があります。 バニーは、家族に威圧感を与えているように感じながら、料理と掃除をします。 彼女の妹の寛大さには限界がある. そんなある日、バニーは恐ろしいことを目撃する。 彼女はそれを呼びかけ、すでに壊れやすい家族のダイナミクスを打ち砕きます。 バニーは家から投げ出され、彼女のもの(コインの瓶を除く)は窓から捨てられました.
バニーの顔からは、彼女が煙で走っていることが明らかです。ヒステリー、緊急で不快なエネルギーがあります。 人々は彼女から後退します。 特に怒っているときや必死になっているときは、少し怖いかもしれません。 しかし、彼女の人生 は やけくそ。 考える時間さえ贅沢です。 ソーシャルワーカーは、アパートや仕事を探すときに良い印象を与えるために不可欠な「成功のためのドレス」コンサルタントを彼女に設定します. バニーは白いプラットフォーム サンダルとオーダーメイドの青いスーツを着て歩道をよろめきながら、有能で自信に満ちた個性を試しています。 しかし、人々は最終的にそれを見抜いて、その下にある生の必要性を見抜きます。 追い詰められたり欲求不満になったりすると、バニーは大胆な選択をしますが、その選択の多くは青ざめたものであり、彼女を後戻りできない状態に陥れます。 最終的に、トーニャは無法者の叔母と合流するために家を出て行き、バニーがソーシャルワーカーのオフィスに押し入り、怒りに近い焦りでフォームに記入するのを追いかけました。 トーニャにはトラウマがありますが、家にいるよりもバニーと一緒にいる方がいいです。