Inside the Texas Chain Noticed Massacre Dev の真正性への取り組み


1974 年代に特定のライト スイッチがあります。 テキサスチェーンソーの虐殺 それはおそらく誰も気づいていません。 それは約 4 フレームだけであり、何百万人もの人々がそのホラー クラシックを見たにもかかわらず、その特定のスイッチを実際に認識する可能性はほとんどありません。 しかし、Gun Interactive と Sumo Digital の調査を行っている映像をくまなく調べている間、 テキサスチェーンソーの虐殺、シニアプロデューサーのイスマエル・ビセンスはそれに気づきました。 そして今、それはセットのとてつもなく小さなピースですが、ゲームの中にあります。

「フレームごとに進みます [through the movie]」とVicens氏は語った。 「ほんの数週間前、私は再び映画をフレームごとに見ていて、映画の約 4 フレームだけしか見えないライト スイッチを見つけました。 それで、私はアーティストにメッセージを送り、「ねえ、これがスクリーンショットです。 映画の 4 フレームでしか見えませんが、それは映画の中にあるということです。 この照明スイッチを追加する必要があります。」

Texas Chain Saw Massacre チームの不朽の (そして危険な) 真正性への取り組みの内部

(マシュー・セップによる写真)

Gun は何年にもわたって、象徴的な映画フランチャイズに基づいたこの非対称マルチプレイヤー ホラー ゲームに、このまったくの強迫観念を注いでいます。 これは、スタジオが前回のタイトルでたどってきた道です。 13日の金曜日:ザ・ゲーム、関連するシリーズの映画を見て、すべての詳細を吸い込むのは退屈なプロセスではありませんが、ゲームをよりソースに忠実にするため、チームが誇りに思っているプロセスです. 細部が突き出ているかどうか尋ねられたとき、Vicens は 1 つを選ぶことができませんでした。 それらはすべて重要です。

「私たちにとって、 [the light switch] 重要です」とVicens氏は述べています。 「すべての細部が私たちにとって重要であるという事実を誇りに思っています。」

Texas Chain Saw Massacre チームの不朽の (そして危険な) 真正性への取り組みの内部

(マシュー・セップによる写真)

前述のスイッチのような細部のいくつかは、映画のすべての平方インチを分析することから生まれましたが、ガンがテキサスに行った旅行のために、他の多くのものがゲームに登場しました. あるスタジオ メンバーは、ローン スター ステートを年間 7 ~ 8 回訪れ、映画でカバーされている地域の外を旅して、参考資料の完全なカタログを作成し、何百もの町で何千枚もの写真を撮りました。 もちろん、これには映画が撮影された元の家も含まれますが、その家はそれ自体に価値がありますが、現在は少し異なります. Sawyer の邸宅は無邪気なカフェに変わりました。常連客が漂流者やロードキルで作られたハンバーガーではなく、コーヒーを飲むことができる場所のように見えます。

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しかし、ガンはまだ時間をさかのぼることができました。 家が引き出されたデザイナーとカタログを追跡することにより、開発者は単に推測したり目で見たりするだけでなく、材料をより正確にエミュレートすることができました. これにより、スタジオは映画を超えて、1900 年代の古いビクトリア朝の家の間取り図を見て、建物とその構成をより深く理解することができました。

しかし、その場所を建設するために使用されたのは木材の種類だけではありませんでした。 それは家の精神と周囲の雰囲気についてでもありました。 これは、ゲーム内でさえずっている鳥が、実際にはその時期にテキサスのその地域にいた鳥であることを意味します。 季節限定の赤いインディアン ペイントブラシの花 (上の写真を参照) とブルーボネット (テキサス州の花でもあります) の斑点は、実生活と同じように、数週間しか開花しません。

Texas Chain Saw Massacre チームの不朽の (そして危険な) 真正性への取り組みの内部

(マシュー・セップによる写真)

ゲームの空でさえ、現実から引き出されます。 クリエイティブ ディレクターの Ronnie Hobbs は、ある日、非常に美しい夕日を見て、その写真を撮ったことを思い出しました。 その夕日がゲームに登場し、そのスカイボックスが特にテキサスであることを多くの人が見分けるのに苦労するかもしれませんが、それはすべて作成の一部です. テキサスチェーンソーの虐殺 「テキサスで作られたように感じます」(彼らも写真を撮った)土から空まで。

「私はその夕日を覚えています。そして今、それはゲームの中にあります。私たちはそこに座って畏敬の念を抱いて見ていましたが、今はゲームの中にあります」とホッブズは言いました. 「ですから、これらのことは私たちにとって非常に重要です。 上を見上げると、テキサスにいるような気分になってほしい。 見下ろすとき、草や木に隠れるとき、それらすべてがより広いスケールで私たちにとって非常に重要です。 そして、それは明らかに、Ish が言及したライト スイッチ、木目、そしてあなたが目にするさびのような非常に小さなディテールにも当てはまります。これは、Ish が古い車から写真を撮った実際のさびです。」

Texas Chain Saw Massacre チームの不朽の (そして危険な) 真正性への取り組みの内部

(マシュー・セップによる写真)

これらすべての写真を人里離れた場所で撮影することは、必ずしもスムーズなプロセスではありませんでした。 ドックで走り回るのが通例であるように、スタジオは怒っている野生生物に出くわしました。 ビセンスは、自分が「唯一の馬鹿」で、ヘビにかまれないようにスネーク ガードやすね当てを忘れずに持ってきたことを思い出し、ガラガラヘビを探すために最初に道をパトロールしなければならなかったことを思い出しました。 そして、ブランド戦略チームのリーダーである Matthew Szep が「巨大な」オセロットやマウンテン ライオンに出くわしたと聞いたとき、彼らは皆、まったく立ち入らずに威圧的な雄牛と数回道を渡りました。

「私たちはこれらの素晴らしい写真を撮っていましたが、振り向くと、突然、この雄牛が私たちから 8 フィート離れたところにいたのです」と、Vicens 氏は言いました。 「そして、ロニーはテキサスでより多くの時間を過ごしました。 マットと私は決してテキサス人ではなく、ロニーは「動くな」と言っていました。 それで私たちは凍りつくだけで、彼はそっと歩いてきて、私たちが愚かに開いたままにしていたこの門を閉めました。 私たちは土地が放棄されたと思っていました。 そこに何かがあるとは知りませんでした。 私たちがそこに着いたとき、それは明らかでした。 彼はこの門をそっと閉めるだけで、この雄牛はただくつろいで私たちを見ています。 そして、私たちはただこう考えているのです、『この子はロニーと同じくらい背が高く、ロニーは背が低い男ではないので、私たちはおそらく死にかけているだろう』」

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ホッブスは、800ポンドの獣が彼らを「簡単に」殺すことができた可能性があり、レザーフェイスがヒンジのないチェーンソーダンスを踊る道にたどり着くためにフェンスを飛び越えた別の時のことを思い出させた. .

これはすべて、Gun がどのようにコミットしているかを示しています。 テキサスチェーンソーの虐殺 可能な限り忠実に構築されています。 特に監督のトビー・フーパーはもう生きていないので、映画を作ったすべての側面を文字通り追い詰めることは現実的ではありません. しかし、チーム メンバーが具体的な詳細を把握できなかった場合は、シリーズのルーツとその出所を理解し、情報に基づいた決定を下し、ゲームとフランチャイズの両方に適合する方法でギャップを埋めることに取り組みました。 なので参考までに深い切り込みを入れながら ヘッドチーズ、映画の仮題の 1 つであり、舞台裏のドキュメンタリーや特定のシーンからではなく、映画が撮影された場所とその雰囲気から生まれたタッチでいっぱいです。

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