NBC は先週の月曜日に新しい「クォンタム リープ」を開始しました。このシリーズは、スコット バクラが物理学者のサム ベケット博士を演じた 1989 年のオリジナル番組の準続編です。
私たちが知っているように、バクラ自身はショーへの関与を否定し、キャストとクルーが新しいテイクで幸運を祈っています. 最初のエピソードは、シリーズが同じ連続性で設定されていることを確認し、サム・ベケットが「跳躍」から家に帰ったことはないと述べています.
その場合、新しいテイクは、新しいシリーズでProject Quantum Leapを実行するアーニーハドソンのハーバート「マジック」ウィリアムズのキャラクターに関して、すぐに疑問を投げかけます.
古いシリーズでは、サムは第 3 シーズンのエピソードで、はるかに若いハーバート「マジック」ウィリアムズの体に飛び込みます。 そのエピソードは、ベトナム戦争中にサムが(マジックとして)兄のトム・ベケットの命を救ったときに展開されます。
ハドソンはそのエピソードと同じ男を演じているので、彼は数十年前にサムが彼に飛び込んだことを覚えていますか? と話す コライダー、ショーランナーのMartin Geroは、再起動の第4話がその質問に正面から取り組むと言います:
「[Magic] 彼の観点から、その飛躍を説明します。 アーニー [Hudson] この驚異的なモノローグを与えます。 それはとても美しいです。 この最初のチャンクで一番好きなシーンかもしれない [of episodes]. 本当に、本当に特別です。」
Gero はまた、元のシリーズの共同制作者であり、その番組で AI ユニット Ziggy の声を担当した Deborah Pratt は、エグゼクティブ プロデューサーであるだけでなく、撮影のために非常に多くの準備をしていると述べています。
「彼女は過去のショーとの本当のつながりであり、毎日私たちと一緒にいます. 元のショーのファンとして、私は誰もそれを台無しにしたくありません. Deborah を手に入れるために…彼女はこのドラムを 20 年間叩いていて、「ショーを復活させなければならない」みたいな感じでした。 それをするだけでなく、彼女と一緒にできることはとてもエキサイティングです。」
レイモンド・リーは、NBC で月曜日に続く新しい「クォンタム リープ」のキャストを率いています。