パクには、暗殺者になること以外にも問題があります。 彼は、最初から疑わしいように見えるキャラクターである国内ユニットのチーフであるキム・ジョンド(チョン・ウソン)と常に対立しています。 パクとキムの関係は、マイケル・マンの「ヒート」におけるロバート・デ・ニーロとアル・パチーノの敵対的な友情を思い起こさせる。 「ヒート」の登場人物のように、パクとキムは正反対だ。 それでも、彼らは思っているよりも似ています。 しかし、どちらも必要に応じて相手を殺すことを躊躇しません。
これを全部食べました。 繰り返しになりますが、ハリウッドは常にこのような映画を制作しており、アメリカのプロデューサーが「ハント」の権利を購入して、アメリカの大規模なリメイクを上演しようとしているのを見るのは簡単です. しかし、そうなるとやはり中古品になります。 私が切望しているのは、アメリカの主要なスタジオが、この種のものを独自に作成することに戻ることです. ぜひ、俳優たちが暗い部屋に立ち、政治的陰謀について互いに叫び合う、大予算のスリラーをください。 「Night Moves」、「The Hunt For Crimson October」、またはヒッチコックの古典、または「Heat」を考えてみてください。 私はこれがもっと欲しいです、くそー。 「Heat」でパチーノを引用すると、「Gimme all ya received!」
「ハント」を見ていると、誰かがこの映画を最近ハリウッドで作りたいと思ったら、すべてのスタジオから断られ、最終的にはすべてを肥大化したストリーミング ショーに適応させなければならなくなるだろうと思わずにはいられませんでした。初演の週末の後は忘れられます。 外国語の映画がこの大義を取り上げるとき、それを楽しむことができないと言っているわけではありません — ハリウッドもこれに戻る方法を見つけてくれることを願っています. それはしっかりしたものであり、それが再生されるからです。
そして何より素晴らしいのがアクション。 リーが彼の真の監督スキルを披露する場所はここであり、通りでのマイケル・マンのような大音量の銃撃戦を含むいくつかの驚くべきアクションシーケンスを上演し、車が互いに衝突し、登場人物が厳粛で決然とした表情を見せると銃が燃え上がります。 プロットは不必要に複雑かもしれませんし、ひねりは疲れるかもしれませんが、まあ、「ハント」には非常に多くのアクションとドラマが詰め込まれているので、すべてを楽しむしかありませんでした.