Marvel Studios経由の画像
私たちの日常である啓示の量子領域に飛び込む時が来ました マーベル ニュースまとめ。 今週の土曜日に誰もが話していることには、 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア、これは人々を非常に心配させました。 他の場所では、フェーズ 4 を行き詰まらせた最大の問題は、スリリングなものとして発見された可能性があります。 サンダーボルト 理論によると、ハルクに隣接する新しいヒーローが登場する可能性があります。
最初の後のスコット・ラングの安全を懸念して、誰もが量子論的です アントマン3 垣間見る
インターネットが流出した直後に暴走した ロキ シーズン 2 の予告編、 アントマン3 今月初めに D23 で上映された予告編では、驚くべきヒーローの安全を心配しているスコット・ラングのスタンがいたるところにいます。 バイラルになっているイベントのぼやけた写真では、ポール・ラッドのアベンジャーがひどくボロボロになっていることが示されています。これにより、ファンは、ジョナサン・メジャーズのカン・ザ・コンカラーが彼のスーパーフレンドなしで生き残るには手ごわい敵であることが証明されるのではないかと懸念しています. そうじゃないって言って!
ファンは、MCU のフェーズ 4 に最大かつ最悪の大きな問題があることを認識しています
フェーズ4は、これまでのMCUのフェーズの中で最も一貫性がないと広く認識されており、明らかに無害なRedditの投稿により、ファンは最大の問題が何であるかを正確に認識したようです. ある Redditor が、過去 2 年間のすべての大きな問題を並べて、お気に入りの名前を挙げてもらいました。 ブラック・ウィドウのドレイコフ、 ファルコンとウィンター・ソルジャーのカリ、そして ミズ・マーベルの秘境。 成功を祈っている ブラックパンサー2のナモールはうろこを少し平らにすることができます。
ライアン・クーグラーは、「乗り越えられないオッズ」を克服することについて語る ブラックパンサー: ワカンダ フォーエバー
といえば ワカンダ フォーエバー、フェーズ4の最後の映画は、オスカーにノミネートされた2018年の最初の映画のフォローアップであるだけでなく、チャドウィック・ボーズマンの喪失を超えてフランチャイズを継続し、多くのことを称える必要があるため、非常に多くのことに乗っています-同時に俳優を逃した。 監督のライアン・クーグラーは、映画を作るための激しい闘争について少し打ち明け、彼が自分自身に問いかけ続けた質問は次のとおりだと認めました。
での別の漫画本のアンチヒーローの登場に大きな期待が寄せられています サンダーボルト
現状では、セバスチャン・スタンのバッキー・バーンズの存在にもかかわらず、サンダーボルトの確認されたキャストは少し圧倒されるので、ファンはチームの他のメンバーがまだ発表されていないことを望んでいます. 明らかに登場できない主要な候補の 1 つは、今年初めにウィリアム ハートが亡くなったため、レッド ハルクですが、 新しくて説得力のある理論 マーベルが代わりにリヴ・タイラーを連れ戻してベティ・ロスを再演する可能性があるかどうかを熟考します. 今回は彼女自身のガンマ線を照射された分身、レッド・シー・ハルクとして.
明日の別の日刊マーベル ニュースまとめにご期待ください。