ファンは、派遣社員からフルタイムのセールスマンに転身したライアン (BJ ノヴァク) が最終的に企業に就職することを覚えているでしょう。 エピソードは、彼が新しい仕事のニュースを受け取り、ケリー(ミンディ・カリング)と別れることで終わります。 しかし、企業のはしごを登るライアンの台頭は、常に計画されていたわけではありません。
キンゼイとのポッドキャストで、フィッシャーは「カレンが仕事を得る別のシーンを撮影した」と説明しています。 このシーンでは、カレンはまだニューヨークにいて、ジムとの別れに腹を立てています(どうやら、彼は彼女を完全に捨てて、ビッグアップルに一人で残して、パムの腕に戻ることができたようです。男)彼女がデビッドから電話を受けて、彼らの決定を知らせたとき。 フィッシャーは、作家たちは、最終的に誰が派手な企業の地位を獲得するかについて、選択肢を開いたままにしておくことを望んでいたかもしれないと仮定していますが、キンジーは良い観察をしています. カレンを演じるラシダ・ジョーンズは最近、次の番組「パークス・アンド・レクリエーション」にキャスティングされた。
フィッシャーが言うように、別のショーでの彼女の新しい役割のために、彼女が「企業でのマイケルの上司」になることも難しくなります. したがって、最終的にライアンがその役割を引き継ぐことになりました…私たちは皆、その方法を知っています それ 終了します。 カレンはマイケルのボスとしてそれを殺したでしょう. 悲しいかな、それは決して意図されたものではありませんでした。