これは、スタイルズを俳優として非難する準備ができていないことを示しています. 彼はまだ若く、確かに彼の小さな役割で十分に説得力がありました ダンケルク、そして彼の次のターンをまだ見ていません 私の警官. それにしてもスタイルズの 心配しないでダーリン パフォーマンスは、ハリウッドがポップ スターや最愛のミュージシャンをキャスティングするたびに発生する一見永遠の問題の幽霊を呼び起こします。彼らは、即座に観客を認識し、好奇心をかき立てるスタント以外に、映画に何をもたらすことができるでしょうか?
大いに自慢されたハリウッドの黄金時代の間、ティンセルタウンは、ストーリーを売る必要性よりも、チケットを売るためにラジオの最愛の人に頼ることについて、より恥知らずでした. 1950 年代、 心配しないでダーリンヴィクトリーの隔離されたコミュニティが存在し、最高額を稼いだ映画スターの何人かは最初は音楽家でした: ディーン・マーティン、ビング・クロスビー、フランク・シナトラ. アーサー・フリードの下での MGM の有名な音楽組立ライン (当時の真のマーベル・スタジオ) の後期最大の成功の 1 つは、1956 年代でした。 ハイソサエティ. その映画では、クロスビーとシナトラが一緒に主演し (!)、バーブを交換し、新しいコール ポーターの曲を歌いました。
そのすべてのスターパワーにより、その年で最も収益の高い映画の1つになりましたが、それでも写真は批評家との大きな障害に遭遇しました。 しかし、それははるかに優れたもののリメイクだったので、おそらくそれは避けられなかったでしょう. フィラデルフィア物語 (1940) 16年前から。 そして、クロスビーとシナトラがこれらの役割を夢中で歩く前に、彼らははるかにゲームのケーリー・グラントとジミー・スチュワートに属していました。 ハイソサエティのグレース・ケリーは、映画史上最も偉大な女優の 1 人です。 これを別の言い方をすれば、金持ちの行き過ぎや虚栄心を見下す万人ジャーナリストとして誰かをキャストする必要がある場合、ジョージ・ベイリーの 素晴らしい人生だ ローレン・バコールがラットパックの最大のネズミと呼んだ男よりもはるかに理にかなっています.
これは、前後にはるかに優れた映画ではるかに優れていたシナトラを選ぶことではありません ハイソサエティ. 他の多くのミュージシャンと同じように、彼は映画に多くの荷物をもたらしました。そして、演技という彼の二次的な才能は、彼の後ろにある荷物の山を通り抜けることはめったにありませんでした。 最近、バズ・ラーマンは彼の著書でショービジネスの皮肉に注目を集めました。 エルヴィス いわゆる「キング・オブ・ロックンロール」のハードエッジが中米に向けてサンドブラストされ、革新的なロックスターだったエルヴィス・プレスリーを道から追い出し、ますます一般的な生活に追いやった伝記映画(読む:ひどい) ミュージカル rom-com プログラマー。
プレスリーの他の多くのことと同様に、これには満たされていない可能性の気配があります。 結局のところ、彼はいくつかの初期の写真で実際の演技の才能の痕跡を示しました 燃える星、しかし、聴衆と彼の経営陣は彼が実際に挑戦するのを見ることに興味がなかったので、彼はその側面を完全に探求することはできませんでした. しかし、そのシニシズムを擁護するために、プレスリーが彼が偶像化した俳優によって設定された基準に達する可能性はどれくらいでしたか? 彼はジェームス・ディーンやマーロン・ブランドと同じくらい上手だったでしょうか?
ありそうもない。