秋に最も期待される可能性のある賞候補の 1 つは、アンドリュー ドミニクのマリリン モンローの伝記映画「ブロンド」の形で今週デビューする予定です。
このプロジェクトは、「チョッパー」と「ジェシー ジェームスの暗殺」の監督の 10 年ぶりの作品であり、それ自体はそれよりも数年も前から制作されています。
この映画はアナ・デ・アルマスをマリリンとしてキャストし、その内容について非常に率直であるため、映画は NC-17 評価を獲得しました。これは Netflix の歴史の中で初めてです。
と話す 締め切り 最近、Dominik は、Netflix が格付けを売り払おうとしたことについて神経質になったという話を平手打ちしました。実際、彼らは彼と彼の創造的なビジョンを支持しました。
「この映画は、Netflix なしでは存在しなかったでしょう。 いいえ、Netflix を除いて、他の誰もお金を払うことはありません。 彼らはそれを引き受けるのに十分な勇気を持っていた人たちでした. しかし、私たちはいたるところにいる時代にいるので、当然、いくつかの不安がありました.
最終的には、R指定の映画を届けるという紙にサインするまで、私のやりたいことを全面的にサポートしてくれました。 NC-17レーティングが映画を傷つけることになることは誰もが気づいたと思います。 しかし、彼らは私が作ったバージョンの映画をサポートしてくれました。それ以上のものを求めることはできません。 これは、譲歩する必要のない唯一の映画です。」
レビューはデ・アルマスの演技を満場一致で称賛しているが、映画自体への反応ははるかに分裂的であることが証明されている. エイドリアン・ブロディ、ボビー・カナヴェイル、エヴァン・ウィリアムズ、ザビエル・サミュエル、ギャレット・ディラハント、ジュリアン・ニコルソン、スクート・マクネイリー、トビー・ハスが共演。
『Blonde』は、今週水曜日9月28日(水)よりNetflixにて配信開始。