AMC経由の画像
ポップ カルチャー コミュニティの柱に別れを告げる時が近づいています。 のファンとして ウォーキング・デッド 最後の 8 つのエピソードに向けて準備を整え、感情が高まり、さよならは誰もが話したい最後の言葉です。
最後のエピソードのほろ苦いところは、それが物語全体の終わりではなく、最初の分割払いの最後の部分にすぎないということです. アンカーに別れを告げ、ベッドに入れて次の章に挨拶します。
キャストとクルーは、さよならが間近に迫る中、ファンにある種のラブレターを送り、それは感動的です. ノーマン リーダス、メリッサ マクブライド、ローレン コーハン、カリー ペイトン、パオラ ラザロ、マイケル ジェームス ショー、ジェフリー ディーン モーガンは目に涙を浮かべながら、私たちが長年愛してきたシリーズに感謝の意を表しています。 彼らは、ファン、キャラクター、そして私たちが共に分かち合ってきた経験に対する愛と敬意のうなずきを共有しています.
多くのスターが共有したように、それは永遠の別れではありません. 私たちが知っていて愛するキャラクターのストーリーがあり、新しくてエキサイティングな方法で続き、それだけでファンを動かし続けています.
もちろん、今のところサインオフしなければならないキャラクターは見逃されますが、私たち全員が知っているように、あなたが参加したら ウォーキング・デッドさんの家族、あなたは永遠に家族の一員です。 途中で失ったものは、今でも愛されているパズルのピースであり、恋に落ちるとは予想もしていなかった物語の不可欠な部分です. 確かに前提は ウォーキング・デッド エキサイティングでしたが、ショーの核心は私たちを最も驚かせたものです. 戦い、愛、人生 — サバイバルについてのショーですが、愛についてのショーでもあります。
の特別エピソードでペイトンが言ったように トーキング・デッドの の最終エピソードのプレビュー ウォーキング・デッド —それはお祝いです。
「ほら、ここまでやりたくないし、最終的にはフィニッシュラインを走りたくない。 これはお祝いのように感じるはずです。 幸せが血にまみれるならここだ、やろうぜ!」
ではこちらへ ウォーキング・デッド、アンデッドとそれが私たち全員に与えた記憶に満ちた世界での生存よりもはるかに深遠なゾンビの領域. 私たちが愛するキャラクターとその過程で出会う新しいキャラクターと一緒に語るべき、より多くの物語の未来がここにあります.