ディズニープラス経由の画像
バックグラウンドで愚かなことをしているカメラで捉えられた映画の陽気なエキストラについて考えると、 スターウォーズ 他のすべての上にそびえ立つ宇宙。 ただし、新しい候補があります アンドール それは少なくとも同じくらい良いかもしれません。
1977年にさかのぼる スター・ウォーズ: 新たなる希望 出てきたとき、イーグルアイの視聴者は、ストームトルーパーが頭を戸口にぶつけて走り続けることに気づきました。 何らかの理由で編集されることはなく、それ以来ずっとクラシックになっています。 見てみましょう:
これはすべての標準的な担い手でした スターウォーズ それ以来…今まで? ファンは、Andor の 3 秒間のクリップから特別なものを見つけました。
背景にエキストラがいて、フレームに足を踏み入れ、左右を見て、一種の…バニーホップ? あるいはカンガルーホップかもしれませんが、それは本当に驚くべきことです. 自分で見てください:
当然のことながら、人々は大喜びし、ジンジャーの準備ができていました。
「それは実際には彼の種族にとって神聖な儀式です。このように振る舞う人々の惑星全体があります」とあるユーザーは言いました. 「ええ、ウサギの神を崇拝するEx-Traの原住民です。だから彼らは儀式を行うのです」と誰かが答えた.
他の誰かが、彼はおそらくお酒が好きだと指摘しました。
「誰かが本当にブルーミルクに夢中になっていた」と彼らは言った. 他の反応には、「キングシット」、「なんてアイコンだ」、「私は彼をとても愛している」などがあります。
他の誰かが別のシーンでエキストラの写真を撮り、奇妙な見た目の手が完全に表示されました.
「[He] 彼も最初に現れたとき、彼の「T-レックスの手」ハッスルを続けます。 この人が大好きです」と彼らは言いました。
人々はこの男のためにここにいます。
「スターウォーズには、このような完全に狂った演技の選択をするエキストラがもっと必要です」と別のユーザーは言いました.
他の誰かが指摘しましたが、それは奇妙ですが、かなり現実的でもあります.
「最初は「この余分な思考は何だったの?」 それから私は、「地球の路上で毎日奇妙なものを見ています」のようなものです。 これはおそらく、これまでで最も現実的なスターウォーズです」と彼らは言いました.
他の誰かが、彼が 2000 年に作成されたスター ウォーズ ユニバースの擬人化された大きなバニーである Jaxxon であるという理論を思いつきました。 バッグス・バニーへのオマージュ. 彼はレピという名前の種から来ています。
「おそらく彼は、ポスト プロダクションで Jaxxon にデジタルで置き換えられると思っていたのでしょう。」
このエクストラが誰なのかはまだわかりませんが、他に何かありましたら、いつものようにお知らせします.