興行収入 2022 年 9 月 23 ~ 25 日
の 劇場映画興行成績 2022 年 9 月 23 日から 2022 年 9 月 25 日までの期間がリリースされました。
心配しないで、ダーリン これまでのところ、週末の興行収入で1930万ドルで初演されました。
広告
女王 これまでのところ、米国の興行収入は 1,100 万ドルで 2 位でした。
アバター これまでに7億7050万ドルで1000万ドルで、米国の興行収入で3位に再リリースされました。 世界的に、 アバター これまでに28億以上を稼いでいます。
野蛮人 これまでに480万ドルの興行収入で4位に初公開されました。
パール これまでのところ、米国の興行収入は 190 万ドルで 5 位でした。
これらの映画: 彼らがどのように走るかを見る、 新幹線、 スーパーペットのDCリーグ、 トップガン:マーベリック、 と ミニオンズ: グルーの台頭 それぞれトップ10を締めくくった。
興行収入で今週末に公開されたトップ 10 の映画:
Never Fear Darling は、キャリー ヴァン ダイク、シェーン ヴァン ダイク、シルバーマンのストーリーに基づいて、ケイティ シルバーマンの脚本からオリビア ワイルドが監督した 2022 年のアメリカの SF サイコスリラー映画です。 この映画には、フローレンス・ピュー、ハリー・スタイルズ、ワイルド、ジェマ・チャン、キキ・レイン、ニック・クロール、クリス・パインなどのアンサンブル・キャストが出演しています。
ワイルドの監督デビュー作 Booksmart (2019) が大成功を収めた後、彼女の 2 作目の映画の権利をめぐって複数のスタジオの入札戦争が起こり、最終的にニュー ライン シネマが勝利しました。 ピューは2020年4月にキャストに加わり、その9月にスタイルズが追加され、シャイア・ラブーフに取って代わりました. 撮影は 10 月にロサンゼルスで開始され、2021 年 2 月まで続きました。伝えられるところによると、映画の問題を抱えた制作は、メディアの注目と論争の対象となりました。これには、ラブーフの出発の状況に関する相反する報告や、ワイルドとピューの間の疑惑の対立が含まれます。
来週は次のものがリリースされます。 笑顔、 神の生き物、 ヴェスパー、 オオカミの群れ、および他の多数の映画。 毎週の The Bottom Line コラムで、これらのリリースに関する私の予測を見つけてください。 プレビュー: 心配しないで、ダーリン 2週連続で興行収入1位を獲得。
これらのボックス オフィスの結果についてご意見をお寄せください ( 数字 と ウィキペディア) とこの記事の下のコメント セクションを参照してください。 この種のコンテンツをサポートしたい読者は、 パトロンページ FilmBook のパトロンの 1 人になります。 より多くの興行ニュースをお探しの読者は、興行収入ページ、映画ニュースページ、 映画ニュースFacebookページ、そして私たちの 映画ニュースTwitterページ.
最新の通知が必要ですか? FilmBookスタッフ 公開 による記事 Eメール、 フィードリー、 ツイッター、 フェイスブック、 インスタグラム、 タンブラー、 ピンタレスト、 レディット、 電報、 と フリップボード.