
Gareth Cattermole/Getty Imagesによる写真
1930年代の時代劇 アムステルダム 約1週間半で映画のスクリーンにヒットするように設定されており、映画はかなりのアンサンブルキャストを集めました. クリスチャンベール、マーゴット・ロビー、ジョン・デヴィッド・ワシントン、 クリス・ロック、テイラー・スウィフト、ティモシー・オリファント、ラミ・マレック、ゾーイ・サルダナ、マイク・マイヤーズ、ロバート・デ・ニーロ、そのリストは氷山の一角にすぎません。
これほど大きなキャストがいると、クリスチャン・ベールやクリス・ロックの場合のように、これらのスターの少なくとも少数が初めて道を渡るのは避けられません.
Indiewire のインタビューで、 ベールはロックとの仕事の経験を語り、コミックと彼のユーモアのセンスについて良いことしか言いませんでした. しかし、彼の仕事を非常に真剣に受け止めていることで有名な俳優として、これはベールにとっていくらか有害であることが証明されていました.
ロックは、ベイルからあまりにも多くの笑いを引き出すことに成功していた。 ダークナイト スターはロックに、映画で彼のキャラクターであるバートの考え方を理解するのに苦労していたので、もう彼と話すことができないと言わなければなりませんでした. 彼はIndiewireに次のように語った。
「…クリスはとても面白くて、演技ができないことに気づきました。なぜなら、クリス・ロックを笑ってクリスチャンになったからです。 だから私は彼のところに行かなければなりませんでした. デイビッドは私にこの映画を作るように頼んだのではなく、私がくすくす笑うのを見ることができたからです。 彼は私がバートになることを望んでいて、私はバートになる方法を忘れています。」
他の生徒の気を散らすために教師からタイムアウトを得るクラスのピエロのように、ベールは教師と気を散らす生徒の両方の役割を果たし、人々を笑わせる彼の自然な能力があまりにも優れているためにロックから孤立しました.
これは、ベールが彼のキャラクターにコミットするために極端に行く最初の例ではありません アムステルダム、 彼のキャラクターのガラスの目の信憑性を感じるために、撮影中に彼の目にレンズを着用しました. この映画にも論争がないわけではなく、監督のデビッド・O・ラッセルが虐待疑惑の中心にいます。
アムステルダム 間違った時間に間違った場所にいて、殺人の目撃者とスケープゴートになってしまう 3 人の友人の物語をたどります。 その過程で、彼らはアメリカの歴史の中で最もとんでもない陰謀の 1 つを明らかにします。 10 月 7 日に映画館で公開されます。