ComingSoon の上級編集者 Spencer Legacy は、Kieron L. Dyer に Heimdall の息子 Axl としての役割について話しました。 トール: 愛と雷. ダイアーは、クリス・ヘムズワースとの仕事と、ガンズ・アンド・ローゼズへの愛情について話しました。 この映画は現在、デジタルと 9月27日に4K、Blu-ray、DVDでリリース.
Extra: ライトイヤーのインタビュー: Dale Soules の Reformation & Pixar’s Coronary heart
「マーベル・スタジオ」 トール: 愛と雷 雷神 (クリス・ヘムズワース) は、これまでに直面したことのない旅、つまり自己発見の旅に出ます」と公式説明は述べています。 “しかし、彼の努力は、ゴッド・ブッチャー(クリスチャン・ベイル)として知られるゴッド・ザ・ゴッド・ブッチャーとして知られる銀河の殺人者によって中断され、彼は神々の絶滅を求めています. 脅威と戦うため、トールはヴァルキリー王 (テッサ・トンプソン)、コーグ (タイカ・ワイティティ)、そして元ガールフレンドのジェーン・フォスター (ナタリー・ポートマン) の助けを借ります。マイティ・トール。 彼らは一緒に悲惨な宇宙の冒険に乗り出し、ゴッド・ブッチャーの復讐の謎を解き明かし、手遅れになる前に彼を止めます.
Spencer Legacy: Marvel のような大きな作品に参加するのはどんな感じですか?
キーロン・L・ダイアー: それはクレイジーです。 つまり、それは非常に大きな宇宙であり、10 年ほど前から続いています。 だから今ここに来て、間違いなく彼らが持っている基準があり、私はそれを維持したかった. 明らかに、私のキャラクターも新しいキャラクターです…しかし、私と私の家族は一緒にマーベル映画を見るのが大好きでした. 私たちは今までにそれらすべてを10回見ました。 だから、この宇宙にいる… 私はそれができることをとても光栄に思っています。
大ファンとして、Thor: Enjoy and Thunder の撮影で最もクールな部分は何でしたか?
撮影で最もクールだったのは、即興演奏、やらなければならない戦闘シーン、素晴らしい人々との出会いなど、今までやったことのないことを確実に行うことができたことです。大化のように [Waititi, director] とテッサ [Thompson] とナタリー [Portman] とクリス [Hemsworth] そしてクリスチャン・ベール。 私はそれらすべてから多くのことを学んだと思います。
クリス・ヘムズワースとの仕事はどうでしたか?
トールはMCU全体で私のお気に入りのキャラクターの1人だったので、最初は非常に神経質になったと思います. だから彼と並んで行動できるのは、最初は確かに緊張しましたが、彼は私をとても快適にさせてくれました。 私たちはいつも一緒にセリフを駆け抜けていたので、少し気分が良くなりました。 そうそう、彼と一緒に仕事をしたり、彼から多くのことを学んだりするのは本当に楽しかったです。 だから、合格できて本当にうれしいです。
お気に入りの撮影シーンはありましたか?
私のお気に入りのシーンは、間違いなくその最後の戦闘シーンだと思います。 映画の中ではとてもかっこよく見えると思うし、撮影していたときは、毎日格闘していてとても興奮していた. 私はとても興奮していました。 それが私のお気に入りの映画のシーンだったと思います。 私は非常に多くのスタントをしなければなりませんでした。 ハーネスやそのようなものでもっと多くのワイヤー作業をしなければならず、明らかにストームブレイカーを捕まえなければなりませんでした. それは間違いなくハイライトであり、象徴的な瞬間でした。
それはきっと素晴らしい瞬間だったに違いない。 イドリス・エルバが画面上のお父さんになったことに興奮しましたか?
画面上のお父さんとしてイドリス・エルバがいることにとても興奮していました. つまり、MCUで実際にこの部分を取得する前から、ヘイムダルが大好きでした。 私も彼が好きでした 猛烈な勢いで: ホッブズとショー、彼が悪役を演じた場所。 だから、彼が私の画面上のお父さんを演じることを知ったとき、私は興奮しました. それから私もセットで彼に会いました。
あなたはアクセルのようなガンズ・アンド・ローゼズのファンですか?
このパートを手に入れる前は、ガンズ・アンド・ローゼズの「ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル」の大ファンでした。 それは私のエネルギッシュで盛り上がるような曲のようなものでした。 それから、この映画に出演するようになってから、ガンズ・アンド・ローゼズやその他の曲をもう少し調べました。 それから私はそれらすべてをプレイし始めました。 それらは私のプレイリストにありました。 「November Rain」、「Paradise City」…もっとファンになるきっかけになったと思います。