プロデューサーの Matt McGinnis がライブチャットで説明したように、チームは事後になって初めて、 ドラキュラの宝のサントス 彼らが受け取ったのは、色付けされたメキシコ映画のヨーロッパでのリリースでした。 実質的 不当なヌードが追加されました。 一方、一部の MST3Kの ロボットは輸送中に紛失しました。 引き戸の特徴的な映画サインのミニチュアは、印刷されたポスターボードに置き換えられました. カメラ内での作業ではなく、グリーン スクリーン コンポジットへの移行には学習曲線が伴いました。
しかし、上記のどれもチームを驚かせたようには見えませんでした。 すべてが肩をすくめて笑いながら、すべてが視聴者と公然と共有されました。 McGinnis は、画面に侵入した白い点について次のように言及しています。 MST3Kの 最新のブレイクアウトキャラクター。 実際、5 月の公式初演まで、「Santo」のオンデマンド バージョンには白い点と (大幅に短縮された) 技術的な問題が残っていました。 それを不名誉のバッジと呼んでください。
混沌を受け入れることは、 ミステリーサイエンスシアター3000 それ以来 ミネソタ州の謙虚な UHF ステーションである KTMA での初期の頃から、ストリーミング ジャガーノート Netflix で 2 シーズンずっと. ネットワーク、ホスト、または舞台裏のシェイクアップに関係なく、「最悪の映画の残骸」で不運なジャンプスーツを苦しめているマッドが常にいるからです. 悪い映画は宇宙の数少ない不変の 1 つであり、誰かがそれらをからかわなければなりません。
シーズン 13 は、あらゆる点で小さくてくだらないかもしれません – ホジソンによれば、「はるかに簡素化されたプロダクション」 – しかし、リフはまだ速射です. 大幅に少ない予算と現状を台無しにするCOVID予防策は、ショーが長年にわたってクリアしなければならなかった他のハードルと何ら変わりはありませんでした.
ミステリーサイエンスシアター3000 Hodgson 氏は、常に「私たちが持っているリソースと利用可能なリソースの関数」でした。 「MST 非常に柔軟です。私の言いたいことがわかりますか? 私たちの聴衆も非常に柔軟であるため、喜んで受け入れてくれるようです。」
その柔軟性は、技術的な問題だけでなく、今シーズンは確かに限界まで引き伸ばされています。 毎週の放送やどんちゃん騒ぎに値するリリースの代わりに、ギズモプレックスで新しいエピソード (および短編) が初公開されます。 MST3Kの 独自の独立したストリーミング プラットフォーム、9か月にわたって12回の初演が行われました。 ライブストリームへのトリビュートとテーマ別のクラシック エピソードがその間に散りばめられており、ほとんどが新しいホスト セグメントで構成されています。 毎週トルコの日マラソンをしているようなものです。