マーベルスタジオ経由
業界で最も才能のある俳優の 1 人として、どんなに大きな役割であろうと小さな役割であろうと、自分の役割に 100% コミットすることでキャリアを築いてきました。 クリスチャンベール 過去を振り返りたがるタイプではないようです。
もちろん、すでに 30 年以上このビジネスに携わってきた元子役の彼は、彼の最大かつ最も人気があり、最も売り上げの多いギグが常に話題になることを十分に認識しています。 彼はバットマンを 3 回演じ、マーベル シネマティック ユニバースで壊れてしまい、映画史上最高の社会病質者の 1 人を生み出しました。 アムステルダム ベイルがダークナイトの三部作で演説するのを見たことがあります。 トール: 愛と雷、 と アメリカン・サイコ.
とのインタビューで スクリーンラント、アカデミー賞の受賞者は、彼が好むコミック本のパフォーマンスを尋ねられました.そして、完璧なプロは決定的な答えを与えませんでしたが、彼は肉屋の神々(またはPG-13映画の場合は単一の神)が.クリストファー・ノーランのケープド・クルセイダーに扮するよりずっと簡単です。
「そうです、絶対に。 より楽しいだけでなく、より簡単にプレイできます。 みんな悪者に憧れるからでしょ? 悪者が画面上を歩いた瞬間、もう誰も善人を見ていません。 すべての目が悪者に向けられるので、演技のギグははるかに簡単になります。」
クリックしてズーム
ベールは彼が最も得意とすることをして戻ってきた アムステルダム 最終製品の最大の論点の 1 つになる運命にあるパフォーマンスを向上させるために、物理的な欠陥を使用します。この場合はグラスアイです。 しかし、マーベルと DC ユニバースへの彼の貢献は忘れられません。