実写であろうとアニメーションであろうと、「スター・ウォーズ」のサポーターはファンのお気に入りのアークに閉鎖を求めます


ルーカスフィルム経由

スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ ファンは、シリーズの最高のキャラクターの 1 人であるアサージ ヴェントレスのストーリーを完成させる誰かを支援するために、インターネットを利用しています。

何も見ていない、食べていない方へ スターウォーズ 映画以外では、アサージ・ヴェントレスが原作でデビュー スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ ゲンディ・タルタコフスキーの漫画。 それ以来、彼女は漫画本や小説に登場しており、 スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ. 彼女は元のシリーズではグレイ・デリスルが声を出し、ニカ・ファッターマンは クローン戦争当初、彼女のキャラクターは主要な敵対者の 1 人であると想定されていましたスター・ウォーズ: エピソード II – クローンの攻撃.

スター・ウォーズ クローン・ウォーズ アサージ・ヴェントレス
ルーカスフィルム経由

彼女は実写デビューを逃したにもかかわらず、シスの暗殺者でドゥークー伯爵のかつての見習いは、シリーズのファンの間で最も人気のあるキャラクターの 1 つです。 しかし、彼女のストーリーは、最終シーズンで終了する予定でしたが、 スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ、2015年に小説に追いやられ、 スター・ウォーズ: 暗黒の弟子 クリスティ・ゴールデン著。

ある Reddit ユーザーは、このストーリーがページにとどまらず、アサージ ヴェントレスの終焉を実写またはアニメーションで説明することを望んでいました。 彼らは、「私はアサージが大好きです。彼女は私のお気に入りのクローン ウォーズ キャラクターの 1 人です。シーズンを通じて彼女の物語を見た後、彼女に何が起こったのかを知るために小説を読まなければならないのは悲しいことです。」

ファンは彼らの側にいるようで、ディズニープラスのラインナップにストーリーの場所がすでに存在する可能性があることを指摘し、「テイルズオブザジェダイの将来のシーズンでそれを手に入れることができます」.

に含まれるショーツの今後のシリーズ ジェダイの物語 6 つのエピソードに分割された 2 つのストーリーを伝えます。 物語は、ドゥークー伯爵とアソーカ・タノという 2 人の登場人物の生涯を追っていきます。 シリーズの第 2 シーズンが、Asajj Ventress のストーリーを少なくとも部分的にカバーすることは理にかなっています。

興味深いことに、これらは スターウォーズ ファンは実際に変化のために欲しいものを手に入れるかもしれません. ディズニープラスシリーズ オビワン・ケノービ クインラン・ヴォスは、人々が帝国に対抗して生き残るのを助けた人物だとからかった。 ディズニーマイニングで スターウォーズ 前日譚はコンテンツのために乾燥 オビワン・ケノービ そして今後の アソーカ シリーズ、Quinlan Vosシリーズを手に入れることができると示唆するのはあまりにも法外ではありません. そして、ヴェントレスがヴォスを守って死ぬのを見て、ディズニーがクインラン・ヴォスシリーズを作るなら、ストーリーを適応させることは理にかなっています.

しかし、すべてのファンが元のポスターに同意するわけではありません。あるファンはソース素材に重みを置いています。 彼女はテレビ番組を必要としません。 読んだ。” 確かに賛否両論あるかもしれませんが、 闇の弟子 正典と見なされ、スレッド内の少なくとも 1 人がそれを保証します。

彼女のストーリーがどこに適応されようと、1 つ確かなことは、 スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ アサージ・ヴェントレスの最後を見ていないことを確認したい.



コメントする