ストレイズについての「戌年」映画:アルコール依存症と彼の救助
アレックス・ビリントン
2022 年 9 月 27 日
ソース: ユーチューブ

「彼は敏感な犬です。あなたも敏感になる必要があります。そのつながりに頼ってください。」 ノヴァ ヴェント エント。 というタイトルのインディー実話映画の公式予告編が公開されました 戌年、これはドキュメンタリーではなく、実際の出来事に基づいた機能です。 この映画は、コンドミニアムを売却し、これを作るためにすべてを費やしたロブ・グラボウによって作られました。 彼はアラスカで何年も過ごし、アルコール依存症と中毒で困難な旅をしていた犬ぞり犬ぞり旅行者を含め、周りで働き、人々に会いました。 元気いっぱいのアラスカンハスキー。 これはその物語が映画化されたものです。 一匹狼のアルコール中毒者は、ユニークな才能を持つ野良犬と出会い、回復への道を見つけます。 映画スター マイケル・スピアーズ、 ロブ・グラボウ、 ジョン・プラウドスター、 アリッサ・グルーニグ、 と ジェフ・メドレー. ああ! もちろん、これは素晴らしく見えます – これは犬の映画です! インディーズ映画としては端が少し粗いように見えますが、特に愛らしいハスキーが先導することで、必要なすべての心と魂を持っています. 近日公開予定ですので、ご注目ください。
Peterson、McGinn、Grabows のドキュメントの予告編 (+ ポスター) は次のとおりです。 戌年、 から ユーチューブ:
戌年は、実話に着想を得た架空の物語です。 アルコール中毒者のマットは、飲酒を維持するのに苦労しています。 酔っ払ったタンクで 48 時間を過ごした後、マットはホスピスで母親を訪ねることができるように、30 日間禁酒できるようになることを期待して、親密なモンタナの町の外にある彼のスポンサーであるフレッドの農場に避難します。 短気で頑固で気まぐれなマットは、フレッドの反対にもかかわらず彼が飼っている野良犬を発見します。 名付けられた犬 ユピク、一握りであることが証明され、彼の新しい所有者と同じ性格を持っています。 彼は頑固で、不安定で、短気です。 マットはユピックの世話をする準備ができていませんが、犬はマットと絆を結び、実際にマットが生きて目標を達成するのを助けます. 戌年 映画製作者の共同監督です マイケル・ピーターソン、 アンドリュー・マッギン、 と ロブ・グラボウ -すべての長編監督デビュー作。 ロブ・グラボウが実話に基づいて脚本を執筆。 ボーズマン、リヴィングストン、パラダイス バレーで撮影されたこの映画は、今秋、2022 年のチェルシー映画祭でプレミア上映されます。 後半にリリースが予定されている 2022年 – 乞うご期待。 詳細については、映画の オフィシャルサイト.