によると 締め切り、 ワンダビジョン スターのポール・ベタニーは、反対側のスターと契約しました フォレスト・ガンプ 俳優のトム ハンクスとロビン ライトがソニー ピクチャーズに出演し、ミラマックスの今後の映画化が予定されています。 ここ、 リチャード・マクガイアのグラフィックノベルが原作。
関連:協力者:トム・ハンクスとロバート・ゼメキス映画
ベタニーはマーベル シネマティック ユニバースでの役割で世界的に認められ、アイアンマンの AI ジャービスの声としてスタートし、最終的にビジョンの役割を演じるようになりました。 エミー賞にノミネートされた俳優は、次にミラマックスのコメディ ドラマ映画にも出演します。 中秋の名月.
ここ 監督はロバート・ゼメキス(バック・トゥ・ザ・フューチャー 三部作) は、エリック・ロスと共同執筆している脚本から。 映画化は Playtone と ImageMovers によって制作されます。
過去から遠い未来を舞台に、物語は部屋の隅とそこに長年住んできた多くの人々を中心に展開します。 リチャード・マクガイアが最初に出版したのは ここ 1957 年に 6 ページの次のストリップとして。
関連:ソニーがトム・ハンクスのコメディ「オットーと呼ばれる男」の世界的な権利を獲得
これは、ゼメキス、ロス、ハンクスの 1994 年以来の最新のコラボレーションです。 フォレスト・ガンプ、ベストディレクター、ベストアクター、ベストアダプテッド脚本など、個々のオスカー賞を受賞しました。 ゼメキスとハンクスは最近、Disney+ の実写/CG アニメーションのミュージカル ファンタジー映画で一緒に仕事をしました。 ピノキオ.