Apple TV +は、わずか3年前にストリーミングシーンに登場しましたが、プラットフォームはすでに必見の番組で評判を築いています。 アワードマグネット「テッドラッソ」からトリッピーな職場スリラー「セヴェランス」、歴史改変ドラマ「フォーオールマンカインド」まで、ストリーマーは興味深いプロジェクトを開発するコツを持っているようです。 最新作は「ビッグシガー」で、興味をそそるキャストとフィクションよりも奇妙な現実の前提を備えた次の限定シリーズです。
このシリーズは、「ユダ&ブラックメサイア」や「シカゴ7の裁判」など、ブラックパンサー党の歴史と遺産を記録した最近のタイトルの1つです。 今回だけ、物語は、見出しを作るハリウッドの人物との極めて重要な友情を含む、あるブラックパンサーのリーダーの人生の非常に特定の時代に焦点を当てます。 これまでのショーについて私たちが知っていることはすべてここにあります。
いつどこでビッグシガーを見るか
「TheBigCigar」は、Apple TV +でのみストリーミング配信されます。この名前にもかかわらず、Appleデバイスだけでなく、Roku、FireTV、インターネットブラウザなどでもアクセスできます。 Apple TV +をまだチェックアウトしていない場合、サブスクリプションの料金は月額$ 4.99で、ストリーマーには7日間の無料トライアルが含まれています。
このシリーズは、プラットフォームが間近に迫っている数少ない実話に基づく限定シリーズの1つであり、デニス・ルヘインの「ブラックバード」やハリケーンカトリーナのドラマ「ファイブデイズアットメモリアル」などがこの夏に放映されます。 。 そうは言っても、「ビッグシガー」はまだ初演日を設定していません。
ビッグシガーはどうなるか
6エピソードの限定シリーズは、ブラックパンサー党の共同創設者であるヒューイP.ニュートンの実話を物語っています。具体的には、ニュートンの1970年代のキューバへの脱出を、彼の友人である映画プロデューサーのバートシュナイダーの助けを借りて記録しています。 2011年に亡くなったシュナイダーは、ベトナムのドキュメンタリー「Hearts and Minds」とともに、「TheLastPictureShow」や「EasyRider」などのニューハリウッドの名作を制作しました。
プレイボーイの記事によると(アーカイブ ロングフォーム経由)シリーズに影響を与えたジョシュア・ベアマンによると、シュナイダーは「コークスの問題と急進的な政治のソフトスポット」を抱えていました。ドラマとして請求されているショー、締め切り レポート その「ビッグシガー」は「並外れて、陽気で、ほとんど真実になりすぎる物語」です。 FBIによるブラックパンサー党への迫害の現実は非常に深刻であるため、「ビッグシガー」が複雑な音のバランスをとっているかどうかを確認するのは興味深いことです。
ビッグシガーキャストアンドクルーについて私たちが知っていること
「ビッグシガー」には2つの魅力的なリードがあります。「ムーンライト」と「ザニック」のスター、アンドレホランドがニュートンを演じ、「ソプラノズニューアーク」と「不従順」の俳優アレッサンドロニヴォラがシュナイダーを演じます。 両方のペアは過去に信じられないほど魅力的なパフォーマンスを行ってきました、そしてそれらが互いに反対に振る舞うのを見るのはスリル満点です。 サポートキャストには、「ハンターズ」俳優のティファニーブーンも含まれています。
このシリーズには、ドンチードルをはじめ、カメラの裏側にもいくつかの有名人がいます。 俳優兼映画製作者は、シリーズを製作総指揮し、最初の2つのエピソードを監督する予定です。 「Claws」と「TheKingsofNapa」のエグゼクティブ・プロデューサー、ジャニーン・シャーマン・バロイスがシリーズのショーランナーとEPを務めます。 「WinningTime」の作成者であるジム・ヘクトはパイロットを執筆しており、エグゼクティブプロデューサーでもあります。 Bearman、Joshua Davis、ArthurSpectoもこのプロジェクトでEPクレジットを持っています。
次を読む:21世紀の14の最も偉大な伝記
投稿TheBigCigar:これまでに知っていることはすべて/Filmに最初に登場しました。