このエピソードは、主に警官ではなく犠牲者に焦点を当てたという点で、「殺人」からの逸脱でした。 ウィリアムズのキャラクターは、殺人事件の捜査を担当する警官の冷ややかで感情的な反応を処理するのに十分ではありません. 彼はまた、2人の息子を慰めようとしているときに道に迷っています. これは真面目なロビンであり、実際には、その時点までの長編映画に出演していたよりも真面目です.
サイモンはエピソードの撮影のためにセットにいて、俳優のキャラクターへの徹底的なコミットメントに感銘を受けました. 彼がデイブ・イツコフに語ったように 著者の伝記「ロビン」で:
妻を突然の執拗な暴力で失ったばかりの夫と父親の粉々になった魂の中で生きようとしたため、狂った躁病のスタンドアップルーチン、マシンガンの機知となりすまし – すべてが保留されていました.’ それでも、サイモンは、「彼は、その映画セットで最も性格の良い俳優であることがわかりました.」
セットアップの合間に、サイモンはウィリアムズに遺体安置所を案内し、さまざまな犯罪現場を描いた一連のドールハウス サイズのジオラマを見せました。 俳優はそれぞれの状況で何が起こったかを推測し、サイモンは彼に答えを出します. 最後に、ウィリアムズは仕事に呼び戻され、その時点で、作家はスターがセットの厳しいムードを明るくするために彼のおどけたことをするのを見ることができました. これは面白かったが、サイモンはウィリアムズがどのようにキャラクターに戻ったかにはるかに魅了された.
「サイモンがセットを去る前に、彼は廊下でロビンの姿を見つけました。撮影前の残りの数分を使って、壁に向き合い、彼が伝えようとしていた恐怖を再認識しました。彼も汗をかいていた。彼はその暖かい頂上に登り、そのような笑いを誘発するために必要なすべてを取りました. 私が非常に驚いたことに、彼の顔は不幸な男のものでした.