ジェイミー・マッカーシー/ゲッティイメージズ
かつてのロングラン 今日 ショーホスト ケイティ・クーリック 水曜日に彼女のウェブサイトで、彼女が今年の初めに2022年6月21日に乳がんと診断されたことを明らかにしました。 彼女の8回目の結婚記念日と夏の最初の日。
Couric さんはその後、オリーブ サイズの腫瘍を切除する手術を受け、放射線治療を完了したばかりですが、以前に彼女の大腸内視鏡検査の手順を 今日 2000 年、彼女は 10 月に始まる乳がん啓発月間を前に、この病気に注意を向けたいと考えました。 そのセグメントが放映された後、65 歳の彼女は、大腸内視鏡検査が 20% 増加したと述べており、乳房を持っている人がマンモグラムを受けるのに同じ影響を与えることを望んでいます.
「米国では2分ごとに女性が乳がんと診断されています」とCouricは水曜日のInstagramの投稿で同様に共有しました. 「6月21日、私はその1人になりました。 #BreastCancerAwarenessMonth が近づくにつれ、私は皆さんと私の個人的な話を共有し、スクリーニングを受けて、マンモグラム以上のものを必要とする女性のカテゴリーに分類される可能性があることを理解することをお勧めしたいと思いました。」
投稿の中で、Couric は、最初の夫である Jay Monahan を 1998 年に亡くしてから、1998 年に結腸癌に至るまで、彼女の家族が癌にかかった経緯を、2001 年に膵臓癌で亡くなったバージニア州民主党上院議員である妹の Emily Couric に説明しました。家族全員が癌であることに照らして、自分の気分が「不信感から諦めへと急速に変化した」という診断を知った後、彼女は言います。
「私の反応は、『なぜ私なのか?』というものでした。 なぜ私ではないのですか? クーリックは嘆いた.
良いニュースは、Couric が、昨日最後の放射線治療を終えたばかりで、森の外に出たようだと言っていることです。 しかし、彼らはありがたいことに彼女の癌を早期に発見しましたが、彼女は、マンモグラムを受けるのが 6 か月遅れており、他の人を望んでいないと付け加えました。 生命を脅かす可能性のある同じ過ちを犯す.
希望があれば、クーリックは彼女自身の乳がんとの戦いについて勇敢に打ち明けることで、何人かの命を救ったかもしれません.