映画のタイトルが示唆していることにもかかわらず、観客が心配するあらゆる理由がありました 心配しないでダーリン. この映画は、解雇された主演俳優、監督とスターの間の対立の始まり、クリス・パインの方向に送られたとされる唾をめぐる終わりのない猛攻撃に直面しました。 もちろん、そのようなストーリーがあれば、この映画のメイキングについての映画は、私たちが得たものよりもはるかに優れたものになるでしょう. ただし、この心理スリラーを取り巻く終わりのない見出しはさておき、最終的な製品は、それほど多くのことをしなくても、見るのに十分なジャンルのスリルを提供する、かなり楽しい乗り物です.
監督のオリヴィア・ワイルドは、当時の産物のように感じられる鮮やかさと意図的な色の選択で、私たちを 1950 年代に引き戻します。 これは、女性が専業主婦であり、成功した夫をキスで仕事に送り出し、料理、掃除、ダンスの練習に参加する上流階級の社会です. 彼らは対称性の美しさを学び、一体となって動きます。 このコンセプトで、Wilde と作家の Katie Silberman は、少し風変わりな魅力的な世界を作り上げています。
この映画にはフェミニズムを取り巻く多くのテーマがありますが、 心配しないでダーリン 頭を悩ませているわけではありません。 それでも、WildeとSilbermanが、女性が権威に疑問を呈するのではなく、女性を提供する男性の安全の範囲内にとどまることが期待される方法について言いたかったことは明らかです. この映画には、男性がガス灯を当てると沈黙する女性を取り巻く現実世界の類似点があり、ジェマ・チャンが描いたキャラクターを、ぼんやりと傍観し、男性がこの行動から逃れることを可能にする女性の象徴として使用しています。 それらはすべて、ホラー映画で探求する興味深い概念です。 ジョーダン・ピールがホラーを使って人種問題を描写するのと同じように 出て行け、ワイルドはジェンダーの問題で同じことを試みます。
それもうまくいきますか? ではない正確に。 ワイルドのテーマとその描写は、すでに扱われているように感じます。 ステップフォードの妻たち. 時々それはように見える 心配しないでダーリン ジェンダーの役割をめぐる会話に追加する新しいものは何もありません。 そうは言っても、社会問題をジャンルの映画に書き込んで説教的になることはありません。 この映画はそれを避けようとしますが、メッセージは明確です。特に、舞台裏で起こっていることの幕を引き戻す映画の最後の行為では.
これは、いくつかの蒸し暑い瞬間のあるミステリー スリラーです。 ハリー・スタイルズがフローレンス・ピューに降り立つシーンと、奇妙で忘れられないバレエのイメージの間を切り取るのは耳障りかもしれません. 映画が説明を与えた後でも、画像は散らばっているように感じることがあり、そのすべての文脈はほとんどありません. さらに、恐ろしいことが起こるたびに、映画は通常、アリス(ピュー)が目を覚ますところから始まります. その結果、すべての脅威が彼女の心の中で発生するため、彼女が差し迫った現実世界の危険にさらされているように感じることがあります.
この映画では、ピューの演技が他の全員の周りを回っています。 スタイルはほとんどの映画で受け入れられますが、彼のパフォーマンスは、彼のより激しいシーンで聴衆からいくつかの笑い声を引き出しました. その問題と時折の笑える瞬間にもかかわらず、 心配しないでダーリン やろうとしていることをします。 残念ながら、これはワイルドの監督デビュー作よりも強力ではありません ブックスマート. それでも、優れたサウンド・デザインとアクション満載のフィナーレ・シークエンスがあり、解像度が期待以上であったとしても、ほとんど満足できる. 観れる映画ですが、劇場で見逃しても心配いりません。
スコア: 6/10
ComingSoon のレビュー ポリシーで説明されているように、スコア 6 は「まあまあ」に相当します。 それはその潜在能力を最大限に発揮することができず、ありふれた経験です.