
マーベルスタジオ経由
マーベル・シネマティック・ユニバースの偽りの死への愛のおかげで、誰もそれを一瞬たりとも買わなかった エリザベス・オルセンのスカーレット・ウィッチは、実際に彼女の終焉を迎えました 狂気の多元宇宙におけるドクター・ストレンジ、そして正当な理由があります。
結局、スターのゴールデングローブとエミー賞にノミネートされた ワンダビジョン 長年のバックグラウンドプレーヤーからフランチャイズで最も人気のある人物の1人に彼女を立ち上げました.Kevin Feigeは最近出てきて、基本的にワンダマキシモフの最後を見たことがないことを認めました.
いつ、どこでオルセンに再び会えるかはわかりませんが、彼女は認めました エンターテインメント・トゥナイト 彼女は再会することにわくわくするでしょう ワンダビジョン 開発中のディズニープラスシリーズの共演者キャスリン・ハーン アガサ:混沌の結社.
「ぜひポップアップしたい。 つまり、私はキャスリンが大好きです。彼女のそばを離れたくありません…私たちは、「まあ、もう一度やり直さなければならない」のようです。

2 人の非常に才能のある俳優が素晴らしいケミストリーを生み出しました。 ワンダビジョン、その時点で敵か味方かに関係なく、これは誰もが完全に後れをとることができる 1 つの架空のキャスティング コールです。 残念ながら、オルセンはショーの一部ではないことを認めましたが、卑劣なカメオ出演は問題外だと誰が言いますか?
最悪の場合、フラッシュバックが 1 つまたは 2 つ確立される可能性があります。 混沌の結社 シリーズのフィナーレで隣人になった宿敵を倒した後、彼女を倒してウェストビューに残したのはスカーレットウィッチだったので、キックインします。