ソニー経由
映画、テレビ、ビデオ ゲーム、その他数え切れないほどのメディアを通じて提供される SF コンテンツは非常に多いため、パックから抜け出して、なじみのあるジャンルに新鮮なひねりを加えることはますます困難になっています。 ライアン・ジョンソン ルーパー 物語の観点からは、革新的または完全にユニークではありませんでしたが、それでもすぐに古典的な地位を確保しました。
これまで数え切れないほど見たタイムトラベル アドベンチャーのフレームワークを、重厚なアクション要素、堅実なキャラクター開発、非の打ち所のないパフォーマンス、驚愕のアクション シーケンスを備えたハイオク スリラーにボルトで固定し、少し社会政治的なサブテキストを上に散りばめています、 ルーパー 批評家や聴衆からも絶賛されました。
3,000 万ドルの予算で 1 億 7,600 万ドルを稼いだ後、興行収入で大ヒットし、Rotten Tomatoes でのブルース・ウィリスの全キャリアの中で最も評価の高い映画としてランク付けされています。 ダイ・ハード、間違いなくジョンソンの最高の機能でもあります. 昨日、絶賛された素晴らしい映画のスライスが劇場に上陸してから10年を迎え、ファンはそれを天に賞賛し続けました.
プロットは紙の上では単純ですが、タイムトラベルのサブジャンルの最も広いストローク内で動作することで、ジョンソンは彼の前提の細部を深く掘り下げ、結果として素材を高めることができます. ジョセフ・ゴードン=レヴィット演じるジョーは、過去にターゲットを排除して金を稼いでいた殺し屋だが、自分のループを完全に終わらせるために自殺を命じられたことに気づいたとき、一時的な悪ふざけが起こる.
SF のサポーターは、同じ基本的なセットアップが少なくとも数回前に行われたのを見てきましたが、どれくらいの頻度で以前よりもうまく行われましたか? ルーパー?