に戻る時が来ました 猿の惑星。
20th Century Studios は本日、長期にわたる SF フランチャイズの次作が来月制作されることを発表しました。 彼らはまた、映画の正式なタイトルを明らかにしました: 猿の惑星の王国、映画化の噂も確認しながら いいえ ある種のリメイクまたは再起動ではなく、最新の継続 猿の惑星 2011年から始まった三部作 猿の惑星の台頭 そして2017年で締めくくられました 猿の惑星のための戦争.
公式のプレスリリースでは、このプロジェクトについて次のように説明されています。
この映画は、2017 年の「猿の惑星のための戦争」の終結から何年も経ってから、「猿の惑星」サガのまったく新しい章を開始します。 脚本はジョシュ・フリードマン(「宇宙戦争」)、リック・ジャファとアマンダ・シルバー(「猿の惑星:創世記」)、パトリック。 アイソン (「獲物」)。 ジョー・ハートウィック・ジュニア (「メイズ・ランナー」三部作)、リック・ジャッファ、アマンダ・シルバー、ジェイソン・リード (「ムーラン」) が映画のプロデューサーです。 ピーター チェルニン と ジェンノ トッピングはエグゼクティブプロデューサー。
これは、彼らが今日も発表した完全なコンセプトアートの図です。
その間 王国 前作と同じ架空の世界が舞台 類人猿 アンディ・サーキスが猿のリーダー、シーザーとして主演した三部作では、彼は映画に登場しません。 その代わり これのオーウェン・ティーグ、フレイヤ・アレン、ピーター・メイコンが出演する。 映画の監督は メイズ・ランナーのウェス・ボール。
は 類人猿 シリーズは、人種的および社会的争いについてのフランチャイズの中心的な比喩に再び戻りますか? の出来事のはるか後に設定された映画 戦争 フランチャイズをまったく新しい方向に導く可能性があります—そして、以前の9本の映画の後、少しペースを変えることはそれほど悪いことではありません.
猿の惑星の王国 2024年に劇場で初演される予定です。
2020年の人生は古い映画でどのように予測されるか
過去の人々が今日の生活をどのように考えていたかを見たいですか? これらの映画を見てください。