アンドリュー・ドミニク監督は、マリリン・モンローの人生についての映画を作っているにも関わらず、マリリン・モンローのフィルモグラフィーについて、お世辞を言う. ブロンド.
との新しいインタビューで サイト&サウンドd, アンドリュー・ドミニクは故モンローの最も有名な映画の 1 つについて彼の見解を述べました。 紳士は金髪がお好き、女優と結びつける。 「彼女は小さな赤ちゃんでなければなりませんでした。 それで、彼女が「Diamonds Are a Girl’s Very best Friend」を歌うとき、それは姉妹のアドバイスのようなものです。 それとも、ただロマンチックな娼婦ですか?」
これまでで最も有名な女優の 1 人に関連する「娼婦」という用語を削除することは、特に彼が宣伝しようとしていることを考えると、危険な動きのように思えます。 ブロンド. アンドリュー・ドミニクは、インタビュアーのクリスティーナ・ニューランドが明らかにしたアウトテイクに示されているように、2倍になりました。
アンドリュー・ドミニクも疑問に思いました。 「マリリン・モンローの映画を見た人はいますか?」 ドミニクは、これについて少しポイントを持っているかもしれません. 誰もがモンローの画像を選ぶことができますが、彼女の最も有名な映画でさえ見たと主張できますか? お熱いのがお好き また 紳士は金髪がお好き? 彼女のスカートが地下鉄の鉄格子の上で爆発する有名なシーンが 7年のかゆみ? ジェームス・ディーンに関連する同様の質問があるかもしれませんが、誰も彼を「娼婦」とは呼びません。
アンドリュー・ドミニクの厳しいアプローチは、 ブロンド 自体。 「ブロンド あなたを震えさせるはずです…それは痛みまたは怒りの遠吠えです。 それが意図されているかどうかにかかわらず、彼の用語は、今週初めにNetflixを襲ったNC-17映画について少し余分な論争を引き起こすことは間違いありません.
マリリン・モンローのいくつかの映画が「娼婦」のキャラクターを美化することについてのアンドリュー・ドミニクの発言についてどう思いますか? あなたは賛成ですか、反対ですか? 以下のコメントでお知らせください。