画像: マーベル スタジオ
地震の変化は次のように公開されました アーマーウォーズ ディズニープラスのオリジナルから完全な映画のリリースに移行し、マーベルのスタンスは変更に夢中です.
ドン・チードルがマーベル映画のヘッドラインを適切に飾るための長い間待っていたのは、彼の長期にわたるシリーズが大幅にアップグレードされたというニュースの後、すぐに終わります. 以来、チードルはジェームズ・ローズを演じている。 アイアンマン2、そして登場 アイアンマン3、 アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン、 キャプテン・アメリカ: シビル・ウォー そして両方の部分 インフィニティ・ウォー 映画ですが、常に彼の周りの人々の2番目のフィドルです。
今、彼は誇らしげに自分が中心であると言えます。 ファンはこれ以上ないほど幸せで、マーベル シネマティック ユニバースの長年のメンバーがついに期限を迎えるのを見て、多くの人が喜んでいます。 トニー・スタークの死以来、宇宙から疎外されていると感じている人々にとっても素晴らしいニュースです。 エンドゲーム、シリーズは彼の三部作と彼の死から続くことが確認されました.
チードルはファンのお気に入りの俳優でもあり、彼は常に自分のステータスを永久に利用しています。 土曜日の夜のライブ 2019年。実在のスーパーヒーロー。
ダイハードは、映画の中で誰がチードルと一緒に現れるべきかについてすでに推測しています. シリーズが次のようなものと相互接続されることを考えると、いくつかの明らかな推測があります 秘密の侵略 と アイアンハート、しかし、SWORD VisionやSam RockwellのJustin Hammerなどのいくつかのものも言及されました.
また、ベネディクト・ウォンのウォンのソロ映画を探している人々に新たな希望をもたらし、マーベルはついにかつての「相棒」にスポットライトを当てる適切な時間を与えています. ウォンとマディシンは団結する必要があり、それはすぐに実現する必要があります。 一方、ファンは、ディズニープラスのオリジナルでこれまでさまざまな成功を収めてきたローディに、6つのエピソード構造が適用されないことにも満足しています.
アーマーウォーズ は 2024 年に映画館でデビューする予定です。