「セサミストリート:ミュージカル」は確かに、マペットの世界にとって必ずしも新しいものではない、または「マペット派生」として支配できるプロダクションであるとは限らない、ステージ上でマペットを上演するテストランのように感じます. セサミ ストリート R 評価のトイレット マウスのカウンターパートである「アベニュー Q」ミュージカルは、「セサミ ストリート」の同窓生の操り人形師をブロードウェイで上演し、操り人形師をステージに登場させました。 2014 年、バラエティは、ディズニー シアター プロダクションズがマペットを舞台に上演する実験を行ったと報告しました。 その後、マペット自身が 3 日間で主演しました。 ハリウッド ボウル コンサート 2017年。
このミュージカル シアター形式 (作曲家ネイト エドモンドソンが編曲) で、「セサミ ストリート: ザ ミュージカル」は、バートとアーニー、グローバー、クッキー モンスターなどの OG、意地悪なオスカー ザ グラウチ、数字に夢中の伯爵、そしてその後- Rosita、Elmo (赤い毛羽立ちは今でも子供たちの歓声を呼び起こします)、Gabrielle、Abby などの時代の原則。 私たちのイップイップエイリアンのような他のモンスターが登場します. 私たちの有名なビッグバード(キャロル・スピニーの損失はまだ痛い)は目立った省略ですが、セットアップがかわいそうな7歳の鳥の羽のような冠を天井に衝突させる可能性があるため、それは実用的なものです. 巨大さはとにかく伝えたいメッセージではありません。
人間のゲスト出演者はスティーブン (スティーブン ファラ) で、失われた「観客」であり、たまたま舞台裏をさまよった後、上海に連れて行かれ、人間のゲスト出演者になりました。 彼は創意工夫として操り人形の間をさまよい、彼のボディランゲージ、恥ずかしがり屋、そして星と一緒に歌うことで高まる興奮で多くのことを示唆しています. (プレビュー段階を見て、うまくいけば、ファラの歌と事前録音のサウンドミキシングが調整されていることを願っています。)