待望の ブリーチ:千年の血の戦争 アニメにはリリースウィンドウが設定されており、その背後にあるクリエイターは最近、ショーが実際に予定より遅れていることを示唆しました。
関連:ブリーチ:千年の血の戦争の続編アニメ予告編プレビューが戻る
次回のシリーズについてのビデオQ&Aセッションで、田口智久監督と冨永義博プロデューサーに、チームの制作面での位置付けについて質問がありました。 富永は予定より遅れているとすぐに冗談を言ったが、それには正当な理由がある。
「有名な作画監督の言葉を引用すると…もちろん、予定より遅れています(笑)」と富永さん。 「冗談はさておき、ショーの質を高めるための努力のために遅れています。 でも完成するので、もう少ししっかり座っていただければと思います。 心配しないでください、田口監督が残りの面倒を見てくれます…これは起こりがちです—関係者全員が良いショーを作りたいと思っているので、スケジュールは正当な理由で延期されていると思います。」
ブリーチ:千年の血の戦争 2022年10月発売予定のぴえろスタジオと田口智久監督。 漂白 アニメキャラクターデザイナーの工藤昌史もこの新シリーズの作品に戻ってきます。 この発表に関連して、Viz Mediaは、次のシリーズに対する世界的な権利(アジアを除く)を確保したことを発表しました。
関連:ブリーチ:千年の血の戦争アニメの適応がリリース日、予告編を取得
その間 漂白のアニメは、その実行中に史上最も人気のあるものの1つになり、2014年に終了するまで、2016年に終了したマンガの連載に追いつくことはありませんでした。 千年の血の戦争、ファンはアニメシリーズがいつか来ることを期待しなければならなかったが、今ではそれがすぐにここに来ることを知って幸せになることができる。